ドラマチック

ドラマチック

ドラマチック に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

「モグラのモデラが動いたボイラー!」
「やったぜチュチューン!」
RIMG0002_20100318104935.jpg

先週だったか、追い込み時にまたも動かなくなったモデラ。
その際はドライバーを再インストールしても動かず、
そっとPCを落とし、
泣きながらプラ板をチマチマ切り出してチェック納品を終えました。

それからPCに何も変更はしていないんすが
先ほど起動させたら普通に動きました。
なんなんですか。
どんな気分屋なんですか。
これがツンデレってやつなんですか。
ギザモエナサス。

近々モデラ頼りの作業になるのですが
その時にこの気紛れエンジェルがご機嫌でいてくれる事を願いながら
作業追い込みチュチューンです。

またもブログ更新頻度下がると思います。
すんません。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
これは
YUKIちゃんなのかな?
先週末上京した時、街中のそこらじゅうで
新曲PRのサインやポスターを見ましたよ、
かわいいですよね。

2010/03/18(木) 12:43 | URL | ebaratch #-[ 編集]
そうどす
YUKIちゃんです。
一応東京在住なれど都心から遠く、
そもそも電車に滅多に乗らない生活なので
そんなプロモーションしてるの知りませんでした。
新曲にドハマリ中でございます。

かわいいというか、この人はモンスターですね。
色々凄すてコーワイす。

2010/03/18(木) 16:05 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1557-c252df7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
