また

また

また に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

また

昨日すごい勢いでデータを作り、
夕方出力屋さんにデータを送り、
モデラで小パーツも切削したりと、
↓これくらいの勢いで作業を進めました。

RIMG0007_20100319120450.jpg

今朝もガリガリ削っておったのですが。

101回目のモデラ沈黙。

今回は動かしてる途中で止まりました。
モーターやスピンドルユニットの磨耗?と思いきや
そういう症状でも無いような。
いつものデータを受け付けてくれないトラブルです。
もーわからん!

と言うわけで電源を切り、
またしばらく寝かせてみたいと思います。
時が2人のわだかまりを解決してくれると思うんだ。

デジタルモデラーは
対処法が激的にアナログです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ああっ
がまぼいらーがあぶないぞー。
がまさらいーw

なんでこうネタの写真にセンスがあるんすかw

ヒゲモグラよさすぎです。


にしても、何が原因なんすかね~。

タイマーで作動しているソフトが何かあって、
それとバッティングしてるとか?
2010/03/19(金) 20:08 | URL | いけぽん(PANぱん) #-[ 編集]
結局
アナログ対処法で無事仲直り出来ました。
性格の不一致が原因だと思います。

>タイマー

なるほど!と思ったけど、
スクリーンセイバーはじめ、その手の設定は無いはずなんすが。
ネットにすら繋げていないんですけどね。

喧嘩もしたけど一つ屋根の下
暮らしていこうと思います。
♪馬鹿言ってんじゃないよー
 
2010/03/20(土) 09:32 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1558-ccb41c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
