ワンダーランド

ワンダーランド

ワンダーランド に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

春の陽気に誘われて
僕は街に出てみたんだ。

ポリパテの硬化剤買いに。

帰りの河原でおはぎ食べてたら
突風で自転車が倒れ
サドルに穴が空いたけど
他は無傷だったので
多分俺、ツイてると思うんだ。


そんな陽気に反して
最近見かけたダーク画像。

何気に目をやった看板。
IMG_0353.jpg

たけのこ、くり、クワガタ、カブト、、、
IMG_0354.png

食い物と同列だとさ、ほら、
最近昆虫グミとかあるから自然と「食」を連想しちゃうから。


あとこっちは完全に謎なんですが、
IMG_0378.jpg

「骨」って、、。
IMG_0379.jpg

やっぱりこういう事ですか?
kin.jpg

(注・こんな日記書いてるけど今週も追い込みです)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
そりゃあついてるね~!
結果サドル以外は無事だったんだし!
ラッキーじゃなぁいかぁい(TT)

やっぱ食べ物と虫は同列じゃいけないと改めて気がつかされました。

頑張れ~w

ちなみにこちらの桜は満開ですw
2010/03/23(火) 10:34 | URL | いけぽん(PANぱん) #-[ 編集]
ついてる男’10春です
まあ雨の時は走らないけど、
水洗いは出来なくなりました。
高いのに交換してなくて良かったす。
やっぱついてる!(病)

おー、桜満開ですかー。
こっちは4/1満開との予報です。
丁度仕事のキリも良さそうなので
出来るだけ遅れてくれた方が有難い!
2010/03/23(火) 19:55 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1561-f6265736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
