アクティブ

アクティブ

アクティブ に関する記事です。
TVも音楽も流さずに作業して(これにはしょーもない理由があるんすがまた改めて)
なんとか日曜発送で一件作業終了。
珍しく工業製品よりのお仕事で、
CGデータ作成、出力屋さんに外注、平行してモデラでもパーツ製作、
部分的にマジスカによるキャラ造形と

「自分、器用ですから。」
taka.jpg

(違う)

と言いたくなる様な作業をしてました。
普段と毛色の違う作業で楽しかったです。
色々ギリギリだったけど。


で、予定通り日曜後半はお休みを取らせて頂きまして。
気が付いたら

無果汁でお馴染み、レモン牛乳を飲んでた。
RIMG0005_20100329103154.jpg

おれ、栃木に居ました。
ごめんね、ごめんねー。

えーと、事変ライブに行ってました。
RIMG0006_20100329103155.jpg

だって東京も埼玉も取れないんだもん。
オクだと3倍にも4倍にもなってるし。
つかもうライブチケットって9割転売屋に買われてるんじゃないんすか?
事変含めて他にも今年10件くらい申し込んだのに
全部ハズレですよ。
ダフ行為って禁止されてんでしょ?
ヤフオクもチケットは定価以上の取引禁止にしろっつーの。
「都合により行けなくなったので出品します」じゃねーよ。(←大竹風に言おう)

で、大分久々に行ったライブはちょー楽しかったです。
「電波通信」は想像以上に最高だったし、
スクリーンのカウントダウンタイマーに合わせて奏でられる
「能動的三分間」のカウントゼロでピシャリと終わる快感。
行って良かった。

でも最終的に一番印象的だったのは
ベース亀田誠治の演奏中の
軽やか過ぎるステップでした。
kame.jpg

センターでずっとくねくね踊ってた。
おもしろかっこいいぜ。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1564-423a398b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック