先取りT

先取りT

先取りT に関する記事です。
自転車に乗りながらどら焼きを食べてたら
包装紙からツルっと中身が飛び出してアスファルトに落下。
1、、2、、サッ!
カウント2.8で拾い上げ、
3秒ルールで助かった者です。
こんなにワイルドな僕はこの春モテるはず。

、、、実際は砂だらけで食えませんでした。
寒さが身にしみたぜ。

もはや1月並に寒く感じた昨日でしたが、
元気に塗料を買いに町にくり出してました。
その足でHMVにてエヴァエクストラもゲット。
RIMG001.jpg

あとユニクロでTシャツカタログももらってきました。
女性用しか無いんだけど、「トムとジェリー」柄が出るって言うじゃないすか。
そんなもん出たら買うしかないじゃないすか。

ガンプラとスターウォーズに出会う以前の僕は
「トムとジェリー」「ドラえもん」「スーパーカー」で出来上がっており、
前2者は今でも相当の割合を占めている程大切。

で、絵はどんなだ??

RIMG0001_20100331092448.jpg

違う違う。これじゃ、これじゃなーい。
もっといい時期のがあるだろーよー。
と、ガックリンチョです。

しかし

え?エヴァも出るんすか?
でもガンダムみたいにちょっと、、な感じになっちゃってるんじゃ、、

あああっ!?
RIMG0003_20100331092448.jpg

何、この俺直撃仕様。
ありがとうございます。
買うしかないじゃないか。
白ってのがちょっと残念ですけど。
同じ柄で赤、黄、紫出せばいいのにな。

しかし、更なるマイハート貫き逸品を
カタログに見つけてしまった。

バーン
RIMG0004_20100331092447.jpg

モグラとウサギ!!!
俺狙いにもホドが、、、
しかしこれはキッズ用。つか女児向けだ。
流石に着れない。
捕まる。

じゃあ作るか。
こんなの。

(やっつけですんません)
RIMG0004k.jpg

スーパーパクリズム。
いや、スーパーオマージュ。
蝶は好きじゃないのでスズメにしました。
鳥の中で一番スズメが好き。

僕の頭の中には春が来てるようです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
年度末です。

春が来ても仕方ないかもw。

わが社でもようやく年度末が終了した模様。

今年の年度末は過去最高の売上になりそうなんですが、
利幅が少なく何も残らない年度末になりそう。

いろんな意味でぎうぎうで生きてます~。

そうそう、3カウント事件、我が家でも今朝発生。

納豆を混ぜていたとき。

パックごと滑ってまっさかさまにカーペットの上に。

もう泣いたりはしないんだ。

これは心の汗さ。

そうそう、ジオングのことでお尋ねっす。

スカートの分割ですが、正面から見て右、中、左の3つに分けて、幅ましって事をされたのですよね?

覚えていらっしゃいましたらご助言をををっ!
2010/03/31(水) 13:46 | URL | いけぽん(PANぱん) #-[ 編集]
手元がおぼつかないお年頃
>今年の年度末は過去最高の売上になりそうなんですが、

おー!!このご時勢に!!

>利幅が少なく何も残らない年度末になりそう。

どひーーん!!
いやー、やぱり大変なんですね。
でも会社を維持できてる事は凄いことだと思います。
一人でも大変なのに。
尊敬です。

納豆→カーペットは一粒でも地獄なのに。
食えるか食えないかよりも事後処理の方がダメージデカイす。
チーンです。

ジオングは日記が全てです。
かっちょよいの完成させてください!
2010/04/01(木) 10:20 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
>匿名さん
Tシャツ作りたいすねー。
ずっとそう思ってるんですけどなかなか。

僕は今年になってから固いパン屋に行ってません。
自転車往復40キロだったかな?
その時間がなかなか取れなくて。
暖かくなったら食べるぞ!

日野本のコメントにも今気づきました。
拍手欄はチェックしそびれるんですよね。
すんませんー!
ああいうバッジコレクションが出たら買いたいす。
2010/04/01(木) 10:24 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1567-a61adb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック