ZガンダムⅢ 試写に行ってきました。

ZガンダムⅢ 試写に行ってきました。

ZガンダムⅢ 試写に行ってきました。 に関する記事です。
昨日朝10時に銀座で。
ワンフェス明けの朝イチならば空いてるんじゃないかと、
あらかじめこの日を希望して行って来ましたが、
狙い通り人は少なめでした。
途中山手線3時間ストップの影響もあったので、
間に合わなかった人も居るのかな?


1、2と比較して旧カットと新カットの差が一番無かったように思えます。
「うわ、この絵使うの!?」
って思うようなカットはほとんど無かったんじゃないかな。
物語の終わり方はTV版と少し違っていまして、
それは3/4の公開日まで紹介禁止との事。
口止めされなくても公開前の映画のラストを書きませんよーと思いますが、
速報を売りにするサイトや雑誌等では書いちゃったりする人も居るんですかね。


今回の活躍MS大賞は「ハンブラビ」だと思います。
ずーっと活躍してた感じ。
期待の「バウンドドック」は、、、、んがくく。
これじゃキ、キットは出ないか、、な、、、。
細かなメカ描写では各MSに「おお!!」って絵があり、
そこはすごく良かったです。
設定の絵の上っ面を見て描いてるんじゃなく、
模型などを触りながら思いついて描いてるかのような、
立体把握してるなーってカットが幾つか。
あとは意味なく?本編に登場しないMSがちらりと出て来た気がします。


で、作品の感想としては、
えーと、、、
1>3>>2 という順で良かったです。あくまで個人的な感想です。


無理矢理Z絡みですが、
先日CG仕事仲間からタレコミがありまして。
海外の方が僕のサイコガンダムについてあれこれ書いてるページがありました。
http://www.dannychoo.com/blog_entry/eng/233/Psycho+Gundam/
読んでみました。
、、、。
思ったより英語力無かったです。
DSのソフト買っていいですか?


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
遅ればせながらWFではどうもでした。

「最初に本屋でこのサイコを見た時には思わずおしっこチビって脱糞しそうになっちまいましたよ…」
みたいな感じの絶賛が並んでるようですね。

Exciteでページ翻訳したら”PG”が「未成年不適当映画(Parental Guidance)」に訳されたのに大笑い、と。
2006/02/22(水) 00:48 | URL | MMI #3nbbLuUY[ 編集]
おつかれさんでした。
あらま、そんな内容でしたか。
あー、PGって確かに、、海外でもPG名称で売ってるんすかねえ。
いや、どうでもいいんですけどね。
2006/02/22(水) 09:23 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
ドウモです。
WFではお会いできて嬉しかったです。
記念写真も撮ったし(笑)。

はやくも「ゼータ3」ご覧になりましたか。
いいなあ…。
バイアランやボリノークサマーンの出番
があるのか否かが気にかかります。

永野ヤザンのフィギュアを作りたくて
たまらんのですが、みんなに「変」と
言われます。なんで~!?!?
2006/02/23(木) 23:50 | URL | サエキコウイチ #-[ 編集]
>サエキさん
おー、どうもー。
結局あまりお話出来なかったですね。
僕もかなりフラフラと出歩いちゃってたもんで。
また是非!
ボリノークはちょこっとかっこよかったです。
キット欲しい。
ヤザンは、、なんか、一番活躍してた気がするなあ。
人気あるかもしれんので是非立体化を!
2006/02/24(金) 09:12 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/157-6ba4177f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プリクラナリ♪ダチのところはカットしちゃいました♪
2006/02/21(火) 09:25:49 | GOOD DAYS