さくらウォッチ

さくらウォッチ

さくらウォッチ に関する記事です。
週間天気予報を見る度に、週の大半が雨や気温の低い日になるでしょうと
もう随分長い間聞かされてる気がします。
今週もまた同じような予報が出ていますね。

昨日は割と晴れていたのでここぞとばかりに
買出しがてら近所を走ってみました。

おおおっ!?咲いてる!!
RIMG0005s_20100404094952.jpg

つい数日前にはまだ大半つぼみだったのに。
危ない。出遅れる所だった!

そのまま多摩サイに出てみると
RIMG0017_20100404094954.jpg

おー、混んでる!

この狭い道に何か走ってるし。
RIMG0019_20100404094954.jpg

そっか。この週末は桜まつりなのか。
規模は小さいけど隣接した公園に屋台なども出ておりました。

大分綺麗に咲いているけど
まだ8分くらいの木も多く、
うちの方ではこの1週間くらい楽しめそうです。
RIMG0031s_20100404094953.jpg

こういう画を見てバイファムのEDが流れるのは正常。
RIMG0027s_20100404094953.jpg

ネバギバ。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あっしも正常でしたw

うちの前の桜、今年は変な咲き方でした。

5分咲きの状態で寒波が来たのでそこでいったん休憩。
あったかくなってきて、先に咲いたのは散り始め、つぼみだったのが一足遅れて咲き始めたという、時間差攻撃w

おかげでまだまだ楽しめる物の、師匠の写真の様な全満開が見られず。。。

今日かなりあったかくなるようなので後2~3日でこちらは終わりと思います~。

でわ。
2010/04/05(月) 09:21 | URL | いけぽん(PANぱん) #-[ 編集]
あああっ

相互リンクのお礼入力されてないっ!

遅くなり申し訳ございません。

今後ともよろしくお願いいたします~。

リンク先として恥じぬようw精進いたします。

ありがとうございましたっっっ!
2010/04/05(月) 09:24 | URL | いけぽん(PANぱん) #-[ 編集]
やっぱり
こっちも微妙な咲き方してますよ。
開花してからの寒さが原因かなって
僕も勝手に思ってます。

今日はまた雨で寒いんですけど
明日暖かくなるらしいので満開になるかなと期待してます。
いい天気が続かないので
「桜咲いたら毎日朝練」計画は完全に失敗しております。

いつかオーラバトラー対決したいですねえ。
もうビルバインは視覚的に満足させられちゃいましたけど。
2010/04/05(月) 11:07 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1571-fe292ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック