甘いミルク&ハニー

甘いミルク&ハニー

甘いミルク&ハニー に関する記事です。
追い込みチュー。
今日中にかたをつけたい案件あり。

疲れた脳には甘い物がいいそうです。
という事でしばらく前に食べたお菓子画像。

でっかいキャラメルコーン。
IMG_0329_20100405111536.jpg

こっちの方が微妙に食感がハードでいい。
でもキャラメルコーンといえばノーマルに入ってるピーナッツだろって
これを食いながら思い出しました。
安売られていたのを買ったんですけど
もう見かけません。

次も安売り菓子。
高級そうなお菓子が100円なんて。
アタイ、買っちゃうわ!(誰?)
IMG_0356.jpg

中はこんな。
IMG_0392.jpg

棒はプラスチックです。
薄汚れたモデラー指でも安心して食えます。

味はスニッカーズ的な濃厚チョコ菓子でした。
甘過ぎて最高。
2本で100円なんて、買い貯めたいレベル。
買ってから時間が経つのでもう売ってないだろうな。

さて。
脳に糖分をバーチャル的に補給したので
作業に戻ります。
多分明日は更新ありまへんー。

* F1はやっぱり寝ました。
  夕方放送だったのに。
  100%記録更新チュー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1572-f0504e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック