さくらウォッチ2

さくらウォッチ2

さくらウォッチ2 に関する記事です。
先日一件完納し、そのまま別件の複製作業に入ってます。
今日は午前中にシリコン流して夕方は打ち合わせに。
自転車、車、電車、どの手段で出掛けるか迷い中。
夜どれくらいの服装だと平気なのかわからない篭り屋です。

ほんとに安定しない天候が続きますが、
暖かかった火曜は納品後少し足を延ばして
桜パトロールをしてきました。

国立はピークを過ぎたか?という雰囲気で
地面には大分花びらが散っておりました。
RIMG0046s_20100408093119.jpg

とは言えまだまだ綺麗です。
この週末までがギリギリでしょうか。
RIMG0037s.jpg

多摩川沿いを上流に向かうと、まだ満開に達していない木々も多かったです。
この数日がピークとみた。
RIMG0048s_20100408093118.jpg

テレテレ走ってたら日も落ち始め。
RIMG0063s.jpg

見づらいけどご近所の川沿いは全部桜です。
RIMG0068s.jpg

しかし今年は肌寒く、花見には向かない日が続いて残念です。
RIMG0073s.jpg


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1573-e8e92e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック