さくらウォッチ3

さくらウォッチ3

さくらウォッチ3 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日は天気が良かったのでロードで打ち合わせに向かいました。
一度Tシャツ+長袖ジャージで外に出たのですが
思いの他風が冷たかったのですぐさま引き返し、
Tシャツ+ちょい厚めのウインドブレーカーに装備変え。
止まってると日差しで汗ばむくらいだったんだけど、
走ってると寒いという、ややこしいコンディションの中出発。
早めに家を出て、桜見ながらのんびり行く計画です。

家の近所は少し散り始めたもののまだまだ綺麗。
RIMG0076s_20100409103317.jpg

見上げると鳥もいるでよ。
RIMG0082s.jpg

しばらく進んで楽しみにしていた玉川上水沿いに差し掛かると、
既にその一帯の桜はほぼ終わってました。ガックシ。
うわ、全然綺麗な場所が無いわーと進んでいたら、
一本外れた通りに少し桜を発見。

喜平町桜通りっていうそうです。
RIMG0084s.jpg

吉祥寺方面に進むと名前を知らない大きな通りにもそれなりに残ってました。
路駐邪魔!
RIMG0095s.jpg

とまあ優雅に走っていましたが、
目的地に着いたのはほぼ予定時間ジャストでした。
危ない。

と、面白みのない日記が続いてすんません。
色々詰まってて4月、5月中旬、、と、
もう既に終わった気がしてます。
冬ワンフェス後に
「来月はプラモ作るぜ!」
って言ってた自分に失笑です。
つか夏ワンフェス、、、どんどん光が小さくなってきてる気が。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1574-17c672c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。