メカトロ情報(主にお詫び)

メカトロ情報(主にお詫び)

メカトロ情報(主にお詫び) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

fg で1/20さくらをUPされている方がいらっしゃいました。
ありがとうございます!
(製作者様&教えて頂いた方)

sakura_fg.jpg

制服の色違いの新鮮さと、
ギャラリー終盤に出てくる別機体への搭乗画像に感激です。
真似させて頂きます、、。


■ 1/20チューブ1号 量産状況

お待たせして本当にすみません!
まだ量産品が手元に届いておりません、、。
状況など確認中で、その返答がありましたら
また報告させて頂きます。

お安い物では無いので
「今言われても今月金ねーよ!」
という方も当然いらっしゃるとは思いますので、
キャンセルやお金がある月に発送など、臨機応変に対応させて頂きたいと思っていますので
もうしばらくお付き合いよろしくお願いします。

重ね重ね申し訳ありません。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あわわっ。
どこかで見た娘だ・・・と思ったらウチの娘だっ。(笑)
つたいない塗りの作品をご紹介していただき恐縮してしまい
嬉し恥ずかしです。ありがとうございますっ。
2010/04/11(日) 12:44 | URL | uzazo #la7SKhxc[ 編集]
こちらこそ
fgにも書きましたが改めてありがとうございます。
自分が販売したキットの完成品を見られる事は本当に嬉しいものです。
(原型は僕じゃありませんが)
塗りも素敵ですよ!

2010/04/11(日) 13:50 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1575-dbc324fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
[MODERHYTHM] 1:20 笑顔のさくら(2010.04.08.) 原型:笠井晶次郎(サンダーロードスタイル) フリーゲの合間にヌリヌリしていたのですが 途中経過を書くの忘れてました。 まぁいつも通りラッカーでチマチマ塗っただけなのでいいかぁ。w 角度によって表情の印
2010/04/11(日) 12:51:20 | いまのところ未定。(仮
