免許が無い

免許が無い

免許が無い に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

某申請にえっちらおっちら出かけて行き、
免許証の提示を求められて財布を見ると

免許が無い。

あれ?ここ以外にしまった事無いんだけど、、、

「免許が無ければ保険証でも大丈夫ですよ。」

いや、保険証は持ってきてません、、あれ?あれ、、?
あ、すみません、後ろの方から先に、、

「いや、大丈夫です。」

ええっ?何で、、?
後ろからのプレッシャーが、、(汗かき始めてます)
ちょっと、待って、、財布の中のカード類やお札の隙間を一枚一枚確認していくも
やはり免許見つからず。

「保険証でもいいですよ。」

それさっき聞いたから!そして持ってないって言ったろっ!
、、いやー、やっぱり無いです。すみません。出直します。

「また最初からやり直しになりますけど、いいですね?」

って、何そのファイナルアンサー的な訪ね方。
他に選択肢無いだろっつー。

という訳で、昨日のAMは自転車運動だけして帰ってきました。
いいんだ。いい運動になったから。

それより肝心の免許の行方。
家の机などにはやはり見当たらない。
最近使った場所は、、、役所か。
電話してみよう。

「お忘れ物があった場合はすぐに連絡しておりますので、
 こちらには届いていないようです。」

ですよねー。すみません。

うー、遡って考えろ、、役所の後何をした、、
うーん、、うーん、、、ひらめけー、、

ああっ!!ひらめいた!
謎は全て解けた!

家の複合機の中に発見。
コピー取ったんだった、、。

ほんとにギリギリで思い出した感あり。
1年後この記憶力をキープ出来てる自信がありません。
メディーック。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1578-ba2c8035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
