さくらウォッチ たぶん最終回

さくらウォッチ たぶん最終回

さくらウォッチ たぶん最終回 に関する記事です。
一昨日の家の近所。
何桜かわからないですが、こちらはまだ満開でした。
IMG_0456s.jpg

昨日は用事で外に出た際に、桜の咲き始めた頃から気になっていた
多摩川沿いの対岸に見える坂をちょっと走ってきました。
IMG_0459s.jpg

距離は短かく住宅街へと続く坂ですが
桜の木が結構ありまして。
IMG_0460s.jpg

大分散ってはいるものの、まだ綺麗な木もありました。
満足。

昨日は朝8時過ぎから塗装に入り、
換装させてはマスキング地獄を繰り返し。

あと最近作業中、Gパンがキツく感じてきました、、。
ウエストはそうでもないんですが、どーやらまた尻肉がフワってきたようで。
小さい自転車はちょこちょこ乗ってたんですけど
ロードじゃないとあまり尻筋肉使わないんだな。
つか、先週外食多かったり、甘い物も大分食べたからか。

という訳で今後はちょっとした用事でも積極的にロードに乗ろうと思います。
目覚めよその魂。

○ 最近日記書いてる途中でIEがボコボコ落ちちゃうんですけども、、。
  内容が淡白な日は、書き込んだ日記がエラーで消えた日だと思ってください。
  ええ、本日も消えました。2回。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
OperaかGoogleChromeをオススメしてみる。
私はOpera以外使えなくなってます。
2010/04/15(木) 22:57 | URL | MMI #3nbbLuUY[ 編集]
ブラウザのせいかどうかはわかんないんですが、
Fc2の管理画面でのみ落ちちゃうんですよね。
あんまネット巡回しないのでブラウザを変えようと積極的に考えられない脳です。
2010/04/16(金) 14:45 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
あ、ウチもです。
>Fc2の管理画面でのみ落ちちゃうんですよね。
IEがフリーズしてエラーメッセージ出て、です、ウチは。
別にそれが原因で書いてないわけじゃないんですけれど。
ブログやってる状況にないってだけで(--;

あ、生きてますー。
ぼちぼち元気ですわ。
2010/04/17(土) 06:39 | URL | をたる #khJcBVso[ 編集]
ふむ
やっぱりFc2側の問題なのかな。
全く同じ症状っぽいです。
前はamazonのリンクなど貼ると落ちやすかったんですが
今は文字と画像だけで落ちちゃいますね。
改善してほしい。
2010/04/17(土) 09:27 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
某所でこんな書き込みを発見
424 名前:Trackback(774)[sage] 投稿日:2010/04/06(火) 20:06:29 ID:jipp9whk
リアルタイムプレビュー表示しないようにしたら
記事作成中に落ちる不具合が出なくなったぜ。
不便だし、記事書くたびに非表示にするの面倒だけどな。



以上、参考になれば。
2010/04/17(土) 23:06 | URL | MMI #3nbbLuUY[ 編集]
ありがとうございます
あ、アマゾンやようつべ(普通に書くと禁止キーワードってエラー出るのか、、)にリンクする際には落ちるのでプレビュー切ってました。
そうか。通常の日記もオフっとけばいいのか。

試してみます。
ありがとうございます!
2010/04/18(日) 20:17 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1579-90c5de85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック