U枠

U枠

U枠 に関する記事です。

U枠

先日スーパーのレジ前でみかけて
連れて行きそうになった物。
poc.jpg

ポッキーやプリッツの箱をちょっと展開させるだけの仕様なんすが。
こういう細かいアイデアは素敵です。

でも買わずにごめん。
今お菓子控えてるんで。
パン食べ過ぎて体がフワついてきました。
シリアルに変えよう、、。

昨日はあんなに快晴だったのに自転車乗れず。
今日は打ち合わせで都心に出るのですが、一日雨でこれまた乗れず。
いつか雨の中でもウヒョーって笑顔で走れる自転車マンになるのでしょうか。
色々危ないので100%ならないと思いますけど。


■ 今日のチューブ

パッケージングは終わっています。
001_20100422092831.jpg

後は個別にメールを送らせて頂くだけですが、
週末までお時間を下さい。
ご入金頂けたお客様から、週明け早々に発送出来るように諸々準備します。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1585-5bbd4fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック