情報過多カタ

情報過多カタ

情報過多カタ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日は朝から寝るまで多くの刺激を受けて色々考える一日でした。
日々の暮らしを考えこんでみたり、普通の買い物したり、
仕事のやり方について考えたり、新製品情報に驚いたり、
ある人の新作を見たり、衝撃の事実を聞いたり。

最終的に寝る直前にノイタミナの四畳半神話大系を見たら
矢継ぎ早に切り替わる絵とセリフの洪水で圧倒されつつ、
いやこれどういうデジタルワークで作ってんだと解析しようと試みては
ただのモデラーに先端技術が分析できる訳も無く
あっけなく敗退して普通に楽しんでは疲れ果てて夢の中へ行ってしまいました。

中村佑介さんのキャラクターがどんな動きをするのか想像がつかなかったんですけど
アニメーターさんはやっぱ凄いですね。
違和感無く動かせるんだなあ。

あの絵とOPのアジカンのマッチングはハズしようがないので置いといて、
久々の砂原+いしわたりコンビ(YUMEGIWA LAST BOY再び)の
ED曲が超楽しみだったんですが
なるほど。一回しか聞いていませんけど良かったです。

スーパーカーは多分シングル含めて全CD買ってると思うんですが、
いしわたり詞がすごく好きで。
さっきも検索しててたまたま見かけたLuckyを聞いて泣きかけました。
若くもあり大人びてもいて実にいい。
確かこれ10代で作ってたと思うんだけど。素晴らしい。
ちなみにスーパーカーで一番好きな詞はRecreation です。多分。

あれ?話が流れゆくまま変な方向に、、、
仕事します。
今日中に一件終わらせて、明日から新しい作業に入るのだ。
雨でも塗装をするんだってばよ。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1586-19526270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
