60歳になったら勝負する

60歳になったら勝負する

60歳になったら勝負する に関する記事です。
今レベルでの自転車による体力強化より
加齢による衰えのスピードの方が早い、、?と思ってしまった今日この頃。
それでも私は元気です。

せっかくの好天GW。
せめて1日2時間自転車に乗らせてください。
という訳で昨日はまた梅ノ木峠まで往復2時間走ってきました。
今年3度目。

2回目の時は前日にヒルクライムのイベントがあった為、
路面も清掃されていて走りやすかったのですが、
先日はすでにあちこちに落石が。

IMG_0612.jpg

ここ、ほんと危ないな、、

3回目なれどやっぱり11度の坂道ではもうほんとギリギリでした。
距離短いのに、、完全に去年より弱くなってる。

ここはいい運動になるんだけど、頂上に何かがあるわけでもないので
あんま爽快感もなく。
IMG_0608.jpg

開けた場所から見える景色はこれくらいです。
あとは狭い山の坂道。
IMG_0611.jpg

イベント時のスタート地点から計測して
(今見たら少し手前から計ってましたが)
この日は流し気味に走って頂上まで確か37分くらい。
その前は頑張って35分くらい。

しかしこのタイムだとレースでは最下位レベルのようです。
ちなみに60歳以上の部の1位は僕より

10分近く早い

、、、、オラもそんなじいさんになりたい。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1595-2ca0f29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック