連休最後の過ごし方

連休最後の過ごし方

連休最後の過ごし方 に関する記事です。
連休中は色々とドスランプでした(仕事)。
気持ち切り替える為に
今朝はサクッと近くの山まで。

一箇所だけ綺麗な花あり。
IMG_0631.jpg

しかし道中は優雅とは程遠い、ゼイゼイハアハアダラダラでいつもの頂上に。
IMG_0630.jpg

ん?都知事の名前が知らない人だな。
綺麗だけど大分古いんだろうか。

気温も高く、薄っすら日焼けまでしてしまい
大分健康的だぞと思いながらも帰路に

ラーメン屋に寄ってまう。
IMG_0633.jpg

塩分を欲していたのだ、、やむをえぬ。

家についたのがまだ昼前。
そっからPC作業を始める。

夕方、必要な物が出てきたのでスーパーに行く事したのだが、

あ!今日こどもの日か。

じゃあもっと子供らしい事をやんないと!(え?)

という訳でTシャツ短パンで自転車に乗り、

スーパーでポケモン採集をし、
IMG_0635.jpg

帰りにアイスを食い(家通り過ぎてます)、
IMG_0637.jpg

夕焼けを見ながら家に帰りました。
IMG_0639.jpg


よし。
子供っぽい1日を過ごした。
正しい5/5だった。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こ、子供らしいwww

娘リアル中2病wから「私ホワイト買うからおまいはブラックな」と突然言われても即座にポケモン次回作のことだとわかるあっしはまだ子供でいいんでしょうかw

それとも最近はやりのいつもまでたっても大人になれない「小人ことな」って奴でしょうか。


先日博多で行われましたモデラーズジャンクションにて、会場でをたるちゃんと次回はチューブ1/20を仕上げてこようって話をしてました。

次回こそはっw

でわ~!
2010/05/06(木) 10:05 | URL | いけぽん(PANぱん) #-[ 編集]
ちくられてる…。
>をたるちゃんと次回はチューブ1/20を仕上げてこようって話をしてました。
…確かに言いました。
じゃあ完成したら2機分をそちらに送るので
その時のWFとかで展示見本に使って下さい。
2010/05/06(木) 14:44 | URL | をたる #dtswnjrQ[ 編集]
少年時代(現在進行形)
>いけぽんさん

これでトンボでも飛んでれば最高でした。

親子でポケモンいいじゃないすかー。
僕は身近にやってる人が居なくなったので
前2作は序盤少し触っただけで全然やっておりません。
ポケウォーカーもすっかり忘れてしまった、、。
でも次回作は完全新作なんすよね?
むむ―。

>チューブ

!!
よし、この画面をプリントスクリーンして、、
時折サブリミナル的に日記の画像に混ぜとこう。

楽しみにしております!!

>をたるっち

うおー、期待してますー。
是非とも実現をーー。

あ、展示会といわずに今年の7月頭でもいいですよっ!
、、すでに夏ワンフェス赤信号です、、。
2010/05/07(金) 10:05 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1598-43fc5429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック