マイハイライトGW

マイハイライトGW

マイハイライトGW に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

普通の皆さんが通勤電車でギュウギュウになっている中、
「モーニングファーストショー最高(1200円)。」
つって空いてる映画館に行ったりしてる自分の事を棚に上げ、
GW中には
「うおー、みんな遊んでるのにオレPC前、、『渋滞なう』とか言ってみたい!
 、、いや、やっぱ渋滞キライだから言いたくない、、。」
などと悶々としていた自分勝手な者です。

そんなわけでまたもや祝日明けの平日に休ませて頂き、
昨日は車で東京横断してきました。
走行ラインで地面が切れるなら、東京は上下に真っ二つです。
目指すはお台場。

通り道だったので、途中エヴァTを先行販売してる銀座ユニクロにも立ち寄りました。
店頭の一番目立つところにエヴァコーナー!
IMG_0642.jpg

店頭で配布しているカタログからさらに種類増えたんですよね。
欲しかった「3エヴァ疾走・紫T」と「エヴァ列車」が無かったので今回は買わず。
全種発売になったのかはわかんないですけど、何種か売り切れてるそうです。
あったのは5種類くらいだったかな。

その後そそくさとお台場パレットタウンに移動。
昔メッサーシュミットが置いてあった駄菓子屋みたいな所を通りがかると
いきなりイセッタが見えました。
あれ?と近づくと

Oh!デロ!
IMG_0648.jpg

あら、ここプチ自動車博物館になってたのか。
ただこの建物(ヴィーナスフォート)自体、雰囲気重視の暗い照明なので
見る分にはまだしも写真撮影は厳しい環境。
iPhoneしか持ってなかった事もあり、ほとんど撮影はせずに
ざざっと見て楽しみました。
001_20100507101606.jpg

触っちゃ駄目となってますが、間近で見られるのはいいですな。
好きな車多かったし。

帰り際にパンフとチラシをもらったんですが、
チラシを見ると
002_20100507101606.jpg

おお、ちっちゃいものクラブじゃないか。
これだったのか。
、、あれ?置いてなかった車があるぞ。

003_20100507101605.jpg

おお!イセッタとメッサーの走行会あるの!
うわ。また来ないと!!

、、、って、よく見たら愛知のトヨタ博物館のチラシか!!
見たいけど行けないなあ。
5/23には万博跡地でクラシックカーイベントもあるそうです。

そうこうしていると時間は夕方に。
いよいよ目的のイベントが!

実は念願のYUKIのライブに行ってきたのでした。
ああ、当然チケットはオクさ。
何通応募しても当りはしなかったのさ。

J-WAVEとサンスターのタイアップで
本格的ツアー前の討ち入りライブ的な物だったみたいで、
曲数的にはちょっと物足りなったんだけど、
初YUKIだったので満足です。
いきなりJOYで最後ワンダーラインだし。
足元見えなかったけど多分ムーンウォークやってたし、
股間にタンバリン当てて「ポー!」って言ってたしな。
マイケル最高。

僕は身長175くらいなんで、大体ステージも見えてたんですが、
アンコール後に眼前に僕よりデカイ人が立ちふさがって。
その人がね、頭大きめなんです。あんま人の事言えないんすけど。
で、微動だにしないんですよ。
ほぼ岩です。
うわ、見えない!って、顔をひょこひょこ動かしていたら、
いつの間にか同じくらいのボリュームの人がもう一人眼前に出てきたんですよ。
こっちの人はちょっと上下に動いてたんですが。


最終的にライブ見ながら僕の目に浮かんでいた絵は
YUKIちゃんではなく


完全にこれでした。

IMG_0665.jpg

GET READY

そんな自分が嫌いじゃないです。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1599-17e15bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
