緑分補充

緑分補充

緑分補充 に関する記事です。
昨日は丸一日一歩も外に出ずに作業してました。
(働いてるぞアピール)

今朝はライダー終わった直後に朝練で多摩サイを走り。

やー、大分緑が溢れてていいですな。
IMG_0617.jpg

IMG_0687.jpg

でも今日は歩け歩け大会的なイベントも行われており(先週もやってたな)、
人が相当多かったので、途中一般道も走りつつ。
ん?ここどこだ?
あれ、ここ前に通ったな。
あ、こんな所に、、、

と気が付いたら自由が丘に居ました。

おされでんな。
でもおされな街は11時から営業の店が多いみたいで、
そこまで行きながらもどこのお店にも寄らず、
神社に少し立ち寄ってすぐさま折り返し帰ってきました。

そして帰宅後PC作業をプチプチとやってます。
えーと、面白い話はありません。
ごめんなさい。

■ 本日のバッタリ倒れ屋さん

IMG_0683.jpg

横にすすっと寄って来たので
背中を撫でてたら倒れました。
オレの癒しテンションレッドゾーン。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1601-3e27db4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック