久々更新なれど

久々更新なれど

久々更新なれど に関する記事です。
昨日は朝7時に起きて久々にPCを立ち上げ
メールチェックなどをし(まだ追いついていません)、
昼に食材など買出しに出たんですが、
その後急激に体調を崩しまして。
腰(背中)痛→頭痛→軽い吐き気が相乗効果でエスカレートしていく感じ。
結果夕方にはビーグル38の

bg38.jpg

「あー、、」しか言わない方のような姿勢&動きになってました。
その後早めに風呂入って夜10時過ぎにはダウン、、。

風邪の様な症状は無いんですけど、家にあった葛根湯を飲み横になったんですが
次第に頭痛がエスカレート。
3時過ぎに耐えられず起き、汗だくだったので服を着替え
頭痛薬を飲み再就寝。
7時半頃起きて朝食を取るも、また頭痛が悪化してきたので薬を飲んで
現在PCのデータ整理中、、と。

寝ると背中が痛くなる一方なので起きていた方がいいと思います。
体動かして血行良くした方がいいと思うので、
昼前には打ち合わせの為外出します。
熱は無いのでまあ大丈夫だと思い込んで治す。
もしくは頭痛には団子が効くと思いこんで食って治す。
プラシーボ!

久々更新が病んだ話ですんません。
生きる!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
お大事に
いきろ!


大丈夫っすか?
長時間同じ姿勢とかでしょうから、マッサージか整体に行ってみてはどでしょか。

整体はリフレッシュにもなりますし、骨のゆがみで片頭痛も起こるみたいですので気をつけて~。
(歯のかみ合わせとかも頭痛の原因になるそうです~。)

とりあえずお大事に!
2010/05/20(木) 12:10 | URL | いけぽん(PANぱん) #-[ 編集]
大丈夫でしょうか?
あまり無理をなさらないでください。
僕も頭痛持ちなので、団子食って治します!

話は変わりますが、
昨日我が家のマウンテンサイクルから
HJ誌の『F91』別冊が発掘されました(『パト』の別冊はバイブルなので手元に置いてあります)。
黒い奴以外にもキャノンやらガンダムやら小林さんの作例が多く、
文章もゲラゲラ笑いながら読みました。

では、どうぞお大事にして下さい。
2010/05/20(木) 17:58 | URL | アッくん #/5vwt0Ak[ 編集]
ああ、すみません
ご心配頂いて申し訳ないです。

>いけぽんさん

そうですね。久々に整体かなあと思っています。
行けば確実にラクになるのはわかっているんですが、
何度も行くの面倒だなーと
ついつい二の足を踏んでしまいます。

>アっくん

団子最高です。
先日新しく出来た団子屋は普通過ぎて残念でした。

>別冊

ああっ、一刻も早くマッキー極太で
原稿を塗りつぶしてください。
国から検閲対象になっています。

そういやロボ魂でデナンゾン出ますね。
設定よりヒーロー体型になっていますが、
僕の作例も参考にしてもらえてたら嬉しいなと思ってます。
(どうなんだろう?)
今作るなら設定画のコロコロした体型のまま作ると思いますけど、
当時は若さゆえの暴走でした。

2010/05/21(金) 08:18 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1605-9d644c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック