物欲

物欲

物欲 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

物欲

先日は弱った日記ですんませんでした。

己のプラシーボ力の高さのせいか、昨日は午後から頭痛も納まり
今朝になっても大丈夫です。
背中痛は相変わらずですが、気をつけて仕事しますです。

25日の「色々発売される祭り」までまだ数日ありますが、
実はこっそり買っていた物を公開。

取り置きを頼んでいたSIC本を先日ようやく受け取りに。
RIMG0078_20100521085511.jpg

まだ本部分をざっと見ただけなんですが。
ちなみにウイングフォームはどんな奴だったか全く覚えていません。
僕の中で電王の記憶はデネブ9割です。

あと、ずっとチューブを応援してくれてる方の日記で知ったゲームソフト。
RIMG0079.jpg

GENESIS(海外版メガドラ)ソフト詰め合わせ。
でもまあ普通の人はメガドラと主要ソフトなんて
一般人は普通に持ってるじゃないすか。
じゃあなんでわざわざ買ったかっていうと

RIMG0080.jpg

左下の「エイリアンシンドローム」(アーケード版。らしい)があるからだ!!
es1.jpg

日本未発売!!初の完全移植!!(多分)
今見るとボスもかわいらしいけど、当時冷汗かきながらやってたんだよなあ。
音楽最高。

これでアーケード版エイリアンストームも入ってれば良かったのに、、
es.jpg

右端のロボの必殺技は自爆。
頭だけは残り、画面外からスペアの体が駆けつけ
頭を装着して戦いを続ける「逆アンパンマン状態」です。
超クール。
某ロボティクスのラインナップにどうですかと提言したら
光速で却下されました。
正しいと思います。

しかし買ったはいいけどいつやるんだか。
6月になったら少しは、、、(夢)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あああ、そんなソフトがあったとは!(でも、PS3持ってない…)
仰る通り、メガドライバーは主要ソフトも大事に取ってる人多そうですよね。

昨日のデナンゾンですが、
ROBOT魂の試作品見た時に
「もしやモデリズム原型!?」と本気で思いました。
もうだいぶ経つのに、あの作品を超えるゾン立体物を未だに見た事がありません。
久々に拝見して、モチベーション上がりました!
もう団子食ってる場合じゃない!
2010/05/21(金) 21:45 | URL | アッくん #/5vwt0Ak[ 編集]
ゾン・ゲー
>あの作品を超えるゾン立体物を未だに見た事がありません

うう、、ありがとうございます。
でもあれ、原稿にも書いたと思いますが
動画未見のまま作った為にあれだけやっちゃっただけですから。
本編見たらあんなに頭小さくする人居ないですもんねー。

でもROBOT魂のゾンって最初からあんな形でしたっけ?
もっと設定に近い画像を見た気がするんですけど。気のせいか。

あ、団子は成人が一日に必要とする必須エネルギーに含まれてますから
毎日食べた方がいいですよ。
あ、これも気のせいですか。
2010/05/22(土) 09:13 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1606-42092b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
