早起AM行動記

早起AM行動記

早起AM行動記 に関する記事です。
昨日今日と朝から整体に。
おかげ様で一気に回復してきました。
さっさと行けば良かった、、と、整体に行く度に思う者です。

その道中にあるユニクロとコンビニに寄り
エヴァ分補充。

「ヌガー!」
RIMG0080_20100522133918.jpg

(そんな声で鳴きませんけど)

つかね、
先行販売の銀座で見かけた柄しか売ってないってのはどういう事さ!
唯一新規で見かけたのはこのマリ柄だけって、、
RIMG0079_20100522133919.jpg

個人的にはフロッキー?な文字は無い方が良かったな。

帰宅後ネット見たら欲しいのは売り切れてました。
evaT.jpg

PC前に居りゃよかったわ。

コンビニには頼んどいたビーストモードを取りに。
久々にリボ触るとなんか楽しいです。
ヤッホーイ!
RIMG0084.jpg

あと3日くらい寝れば「破」も発売!!
楽しみです。

さて、体も大分軽くなり、
団子も2本買ってきたのでバリバリ仕事してみっか。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1607-31bcac6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック