とても雑記です

とても雑記です

とても雑記です に関する記事です。
これから3日はMODELAフル稼働、レジン臭充満の日々になりそうです。
昨夜から既に動かしっぱなしです。

全く話は変わりますが、先日バターロールみたいなパンを買いまして。
その名も「ちょいパクロール」。
IMG_0723.jpg

「ロールー!!」
と、思わずパト隊長(C NHKあんぜんパトロール)の真似をしたくなる
ナイスなネーミング。

クリームが挟まれてるわけでもないのでカロリーもそんなに高くないだろと買ったんですけど、
裏面見たら

1個 100キロカロリー

パン、見た目じゃわかんない。
罠過ぎる。

妙に甘くて僕のようなビターな大人には向かない味でした。


またまた話は変わりまして、
今度近所のヨーカドーに加藤ローサさんが来るそうです。
IMG_0717.jpg

待ってくれ。
都下にしては華やか過ぎないかと。

ちょい前に来てた

maiko.jpg

マイコーりょうには何となく納得したんですけど。(こら)
いや、行きたかったってばよ。マジで。
バナーナ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1609-004e9326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック