不発気味

不発気味

不発気味 に関する記事です。
昨日「祭りだーー!」った人、おめでとうございます。
僕は不完全燃焼でした。

朝MODELAを仕掛けた後、本屋などに出かけてみたのですが
時間帯が早過ぎて何も売ってなかった!(当たり前です)

念の為『ヴィーナスとジーザス』ありますかと店員さんに尋ねた所、

「予約分で終了です」

マジで!?
入荷数少ないのか、、?
とりあえず模型誌だけ買ってそそくさと帰路に。

一旦帰宅後MODELAを再セット。
切削時間(細かな部位を削っているので1、2時間)を利用して食料買出しにスーパーへ。
あ、ここにもツタヤがあったなと覗いてみたら、
諸々発売になってました。
でも『ヴィーナス..』だけ購入。
他のは別店舗で買いたいのよー。

という訳で昨日の戦利品は
MG誌、CD、帰宅後届いたジャングル黒べえ。
001_20100526091327.jpg

電撃は送って頂いた物です(いつもありがとうございます)。
浅井さんの例のミク&インタビューが掲載されてましたよ!

MG誌はこの記事目当てで買いました。
002_20100526091327.jpg

前回のWF後「こんなのあったよ」とある方から画像を見せてもらったロボ。
デザインもですけどトータルのパッケージングがすごいんですよね。
諸々どうやって作ったんだろ??と興味持ってたんですが、
この記事でほぼわかりました。
是非ご一読を。
夏ワンフェスで買いに行くぞ!

黒べえは初めて漫画を見ました。
73年の児童誌で連載されていたんですね。
そりゃ見た事ないはずだわ。

アニメ版、大好きだったんですよ。
再放送されなくなって久しいので、今見てどう思うかわかんないですけど
藤子Fアニメで一番のクオリティだったんじゃ?と思うくらい。
ウィキを見ると、思いの他短い放送期間だったんだな。
ガック(ライバル)が結構好きでした。ハイ、シャラバーイ(とか言ってた気がする)。
何とかソフト化などして欲しい。
歌も最高だなと思ったら、ミクロイドSやデビルマンOPの方でしたか、、、天才じゃないか。

「ヴィーナスとジーザス」は3曲目の「nekomeshi」がやーばいす。
あ、4畳半の方のCD見てくるの忘れた。

という感じで。
おい!「破」は!?
と、すんません、今日か明日になりそうす。

私的に大当たりフィルムは

○ アバンの5号機VS使途のどこか(マリ含む)
○ 走る初号機(シンジ「ミサトさん!」の後がいいな)

です。
キャラなら「ニャーロー」のマリが出ますように。

冒頭の墓標は嫌です。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
見てる人は見てるんだなぁ・・・と
このMGの記事を見て、感心しました。
小林さんに速攻で知らせた自分にも
結構目利きか?と感心しました。
ただ・・・買っていないのです。
東京国際アニメフェアでも売ってました。しかし、買わずじまい。
この夏のWFでは売れるでしょうね。
今度こそ買いに行くか・・・?
財布の中身に自信がないです。
2010/05/29(土) 13:47 | URL | オガワ #-[ 編集]
お久しぶりです!
あれ?買われてなかったんですね!
TAFでも販売されていたんですか。
というかそういう一画があったのに驚きです。

夏、買いましょう!
2010/05/31(月) 10:10 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1611-d410fab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック