ほんとは追い込み中です

ほんとは追い込み中です

ほんとは追い込み中です に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日は
「超音波カッターを買っておけば良かった、、」
と悔やんだ一日でした。
2万なら即買うけど、約3万5千円は激しく躊躇する。
良い物だとしてもやっぱ躊躇する。
ポチる直前まで行ったが、今回も作業の峠を越えてしまいました。

と、表にはほとんど現れてませんが、
一応レジンとプラ板を切り貼りしてる日々造形(仕事)な者です。

■本日のエヴァ

コンビニで偶然見つけて買ってしまった。

「シト消し」
003_20100527085534.jpg

個別に見ていくと、
004_20100527085533.jpg

第5の使徒、えらくカワイイ。
後で目玉塗ろう。

他には

原型代が幾らか気になる第6の使徒。
005_20100527085533.jpg

そして本命のサキエル!!

って、

006_20100527085533.jpg

何で顔だけやねん!!

全身欲しいわ。
こいつくらいはリボでも魂でもいいから出て欲しい。
売れないのかなあ。
女子も買いそうじゃないすか。

あ、女子で思い出した。
先日本屋で女子中学生か高校生3人組が
「キャー!○○きたー!」
と、大興奮でレプリカント誌を見ておりました。

repli_40.jpg

何見て喜んでるのか、キャラ名聞いてもわかんなかったけど。
ひょっとして美少女モデラーはモテるのか?

よし、始めるか。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
エヴァのDVD(ブルーレイじゃないんです。 泣)
の中のフィルム見たら
マリがエントリープラグの中のシートに立って
ゼルエルを見てるシーンでした。
後姿が残念ですがマリなので‘当たり’かなと。
世間ではなかなかみんな楽しんでるみたいで、
特に
「俺の‘はずれ’見てくれ」自慢は面白いです。
真っ黒のバックに字幕だけとか。

なんか昔駄菓子屋で仮面ライダースナックを
近所の友達と買いに行った
あの感じを思い出しますね。
でもこのフィルム、この後どうしたらいいんだろ・・・。
2010/05/27(木) 23:18 | URL | マツモト #-[ 編集]
完全に
アタリです!!

今日はハズレ口調で冒頭のマリ頭UP
(鼻から下のみ肌露出)
が出て嘆いているお仕事仲間のつぶやきを見て、
「今度会ったらヒゲを抜く」と密かに心に誓ったばかりです。

フィルム、まあ確かに飾るようなもんでもないですしね。
(写真屋で引き伸ばせるって話も聞きましたが)
序のフィルムも一度見たきりだな。
まま、お祭りアイテムですから!
あまり考えずに!
2010/05/27(木) 23:37 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1612-e983fce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
