当り屋・破

当り屋・破

当り屋・破 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さあ、久々のギャンブルタイムだ。
狙った獲物はハズさない、当り屋こと俺様の出番が来たぜ。

ターゲットは同梱のフィルム。


ツイッターでフォローしている方の中には「ろうそく」や「倉庫」など、
「なんか、、ごめんなさい、、」
と思わず謝りたくなるようなカットを引き当てた方も居れば、
クライマックスの「綾波!!」辺りのシンジを引き当てた方も居て、
正に悲喜こもごも。阿鼻叫喚。

ふ、、
敗者(失礼です)の敵はとる!!
見よ!
水魚のポーズからのムーンサルト!エレクトリックサンダー!!
(もはや何も関係ありません)

炸裂!ゴッドハンド!! 

、、って、あ、見本を持ってレジへと?
ああ、自分で選べないのですか、そうですか。

でも念を送ればダイジョーブなはず。
はっちゃけー、はっちゃけーー、、、

「お客様、こちらでよろしいでしょうか?」

はっちゃけた!あ、はい。それで。

さあ!

引き寄せたカットは、、!!

何と!!!


アスカ!


ミサトさん!!


そして美しきメカ!!!


三位一体の贅沢カットがこれだ!!!! 



1、2、3!
 




RIMG0079_20100527222441.jpg

(注・左アスカ 右ミサト コスモスポーツ車内)


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
アニキ、最高です。
まさかの鬼引き。
サマージャンボ忘れずに買ってください。
2010/05/28(金) 09:26 | URL | midouji #-[ 編集]
黒って
人を沈ませる色よね。
2010/05/28(金) 09:33 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
す、す、
すげえw
偽りなしだw
あっしのは何だろう、まだ開けてなかったや。
2010/05/28(金) 18:24 | URL | いけぽん(PANぱん) #-[ 編集]
報告を
お願いします。
物によっては没収だっ!
2010/05/28(金) 20:08 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
報告をお願いします。
…とまで。

店員さんとの相性がすこぶる良くなかった様で(^^;
念が捻じ曲げられちゃったんですね。
ネタな方向に。

僕のは燃え尽きちまったぜな零号機(上半身)でした。
もうちょっと後だったらもっと悲しい事になってたので
ギリギリセーフ…?
2010/05/29(土) 00:04 | URL | をたる #khJcBVso[ 編集]
ネガポジ反転
>燃え尽きちまったぜな零号機(上半身)

むう。確かにあと少し遅れれば悲惨な感じに。
でもメカやキャラが写ってればアタリです。
いいなー。

って、僕のも写ってたのか。
ああ、そうだ、俺は当ったんだった。
わーい。
2010/05/29(土) 08:59 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
ちなみにおいらのは・・・
リツコと加持がじゃれ合っていてガラスにミサトが張り付いている。
大人の2カットまたぎでした。


これはアタリなのか?
2010/05/30(日) 00:13 | URL | くりもと #-[ 編集]
アダルトね
好きな人にはたまらないんじゃないでしょうか。
なんにせよ2カットまたぎってのが羨ましい。
張り付いたミサトさんの顔UPは結構好きですぜ。
2010/05/31(月) 10:12 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1613-1dd5fe14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
