そうだ

そうだ

そうだ に関する記事です。
遊びに行こう。

遊びに行けばいいんじゃね?

って、朝一にふと思った者です。
結局我が家のワンダーランド、模型部屋に篭ってます。

もう随分玩具店に行ってません。
なんか5末に色々発売になったみたいで、楽しそうだなーって思ってたのに
今はもう6/12???
体感的には6/4くらいなんですけども。

そんな感じで色んな話題に気付く頃にはいつも周回遅れといった状態です。
いや、常にそんな感じか。
年々テムレイに対しての親近感が強くなるのはどうすればいいんでしょうか。
「こ、こんな古い物を、、」的な。

そんな感じで昨日初めて知った富士急の1/1エヴァ特設サイト
正確にはHPの存在は知ってたけど動画は知りませんでした。
いやー、造形屋さんの光景はわくわくするなー。
これ、カポック(発泡スチロール)にポリ貼ってるのかな?
石膏型映って無いけど。
このデカさならどんな手法でも大変そう。
でも楽しそうだなー。


あと HEROISM から5号機Tシャツが出るんですね。
05.jpg

まんまなデザイン。
我が子のようにかわいい5号機なので欲しい。
え?6000えんです、、か??
ちょ、ちょっと我がオサイフにはチビしい、、、。

あ、そういや昔、すぐサイフをどこに置いたかわからなくなるので
今度は目立つサイフを買うぞ って日記を書いたんですけど
先日やっとこ「これしかない!!」ってのを見つけて買いました。

これだ。1,2,3

IMG_0720.jpg

「父さん、、」(アムロ)

という声が聞こえます。
でもこれ、表はネイビー一色なんで、
結局どこに置いたかわかんなくなるんですけど、、。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1620-042219a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック