モグリズム38 レモンをかじってさわやかに

モグリズム38 レモンをかじってさわやかに

モグリズム38 レモンをかじってさわやかに に関する記事です。
前回のモグリズムからなんと半年も経ってました。
先日少し時間を潰さなきゃいけない場面がありまして。
夕食前だったんですが立ち寄ったローソンで小さめの菓子パンを買いました。

まるごとレモンケーキ。
P1000024.jpg

って、食い終わっててすんません。
実際の商品は画像小さいけどこれ。
lemon.jpg

昔「アーモンドケーキ」?だったか、50円くらいで売られていたスポンジ状の菓子パンに
レモンクリームがコートされてる感じ。

夜の町を歩きながらモグリンチョ。

うお、甘い。
でも美味い。
なんだこれ、最高じゃないか。
もうちょっとクリ-ム少ないほうが好みだけど
これは何度か食べたくなるぜー!

しかしこんだけ甘いとカロリー高そうだな。
表示あるかしら、、


P1000026.jpg



516キロカロリー!!!


ギャー!!!

小さなボディに最強の破壊力。


本日のモグリズム度

10 or 0

食いたいけどこれは迂闊に食えない、、
これが1食分になるならまだいいけど、
通常の食後に一個食えちゃう
デザートレベルの軽さだからな、、。
菓子パン怖い。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
家の近所
置いてない・・・・
不幸中の幸いか。
2010/06/20(日) 00:36 | URL | くりもと #-[ 編集]
まさかの
大人気??
皆気をつけて!あっという間に太るわよ!
2010/06/20(日) 07:37 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1621-69e17485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック