モグリズム39 あいつきっと爽やかに

モグリズム39 あいつきっと爽やかに

モグリズム39 あいつきっと爽やかに に関する記事です。
2日連続モグリズム。

しかも先日の「まるでレモンケーキ」に続くさわやかレモンシリーズである。

バーン。

栃木の味 レモンウインナー
001_20100615090043.jpg

キャー!

実はこれ、大分前にサンダーロードの奥さんから頂きました。
ありがとうございます。

なんかウチの近辺で「レモン牛乳」コラボ食品が
どどっと溢れた週間がありまして。
その時は菓子パンなどが数種類って感じだったんですが、
これは見なかったなー。

ただ、決して「美味」というカテゴリーに属さない「レモン牛乳」を
こんだけ押して大丈夫か、栃木、、と少し不安(SF)になります。

で、食ってみましたよ。モグリンチョ。


ん、、、確かに酸味が、、、
レモン、、なのか、、、?
いや、そもそも本家のレモン牛乳はレモン果汁が入ってないという恐るべし科学味。
ならこれにも入ってる訳が無い。
まさかくさ、、って、、いや、賞味期限は大丈夫だ!
お、おい、、、し、、い、、、?
いや、、、


おいしくはナーーーーーーイ!!! 


しかも裏面見たら


レモン果汁使っとるやないかーーーい!!! 


レモンを使わず「レモン的な何か」に挑んだ、
本家のケミカルトライアルスピリッツをいとも簡単に拒絶。
メーカー、
「レモン、入れちゃえば早くね?」
って考えただろ!?コラ!!
まあ確かに俺もそう思うよ!きっとその方が旨いしな!!(こら)

まあ結局のところ、本家のレモン牛乳自体

別に好きじゃない

ので、色々書きましたが割とどうでもいいです。ごめんなさい。


本日のモグリズム度 「0」

こんな俺でごめん。
不味くは無いけど、口にする度に
「あれ?大丈夫??」
って不安になります。
不意に食の安全性について考えさせられました。

* この後スタッフでもれなくおいしく頂きました。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
レモンの波
レモンの波はこっちまでは届いていないっすw

レモン牛乳飲んでみたいんだけどな~。
(試しに自宅でレモンいレ他牛乳作ったらすごいことになったっすwww自家製ヨーグルト状態w)

熊本で昔からよく見るレモン系と言ったら、レモンケーキとレモン石鹸ぐらいかな~。

どちらも小学校時代のいい思い出っす~。
2010/06/15(火) 13:32 | URL | いけぽん(PANぱん) #-[ 編集]
総じて
形状と色味がなんとなくそれっぽいだけで、
レモン度は実に低い愛しいアイテムが多いです。
レモン系。

以前500円くらいするレモンジャムを買ったら全く旨くなかったです。
僕は100円そこそこで出せる安いレモン味を所望しているのかもしれません。

ああ、石鹸懐かしいすね。
昔からあるレモンケーキは、小さくカットされた皮が入ってませんか?
あれが子供の頃キライでした。
ケーキ自体は好きだったんだけど。

近年地方のコンビニで売ってたので食べてみたら
激旨かったです。
ええ、安い味でした。
2010/06/16(水) 08:24 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1622-f31368c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック