新商品雑記

新商品雑記

新商品雑記 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

でしたね、なんか。

macの人じゃないのでそっち系はよくわかんないすが。

朝起きたら3DSっていう新しいDSも発表になってるし。
気になるソフトはスターフォックス一択です。ケロケロ。

そんな中、

僕もビッグウェーブに乗って期待のアイテムをポチったよ!

キングカズマ。
kazuma.jpg

ある意味未来。

あ、例の4も無事予約できました。
これもダイエットに励んでるある勇者のおかげです。
御礼にトンカツをご馳走しました。いじめじゃないです。

何かサーバーダウンしたとか、予約だけなのに一人10分以上かかる人も居たりで
えらい大変だったそうです。
結局よくわかんないんですけど、9800円で安くなった3Gを一括購入してた僕は
月の支払いが480円くらい高くなるだけって言われたんですけど、ほんとなんでしょうか。
それで容量8Gから32Gになっていいんでしょうか。

コンパス付きのMAPさえあればスーパー方向音痴の僕も
移動時間が短縮されそうです。
常に迷走してるよ。
道にも人生にも。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
4っすか!
ipadでるちょっと前にipodタッチ(64GB)を買ってしまったいけぽんが来ましたよ。

おまけにwifi出来なきゃ意味がないと思って別契約でEMポケットwifi契約してしまってて。

ipadもiフォンもなんか蚊帳の外w

気のせいか血の涙が出るっすw

はやくSIMフリーになんないかな。

家電は買いたいと気が買換え時って言うけれど、
こればっかりは情報収集しないともったいないと思いました~。

2010/06/16(水) 10:06 | URL | いけぽん(PANぱん) #-[ 編集]
ちょいと鈍いくらいが
丁度いいかもしれません。
あんま早く飛びつくとその後の安いキャンペーンに涙するし、
あんま粘ると新機種発表!とかになるので。
iPhoneは毎年この時期に新型が出る流れになってるので、
iPadに気を引かれながらもとりあえず我慢してました。
今回は珍しく機種変優先??っていう安さなのでラッキー。

iPadは欲しいんですけど、やっぱ高すぎて今は買えません、、。
2010/06/16(水) 10:44 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1623-605c6d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
