モグリズム40 丸ごと口に入れてはいけない

モグリズム40 丸ごと口に入れてはいけない

モグリズム40 丸ごと口に入れてはいけない に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ローソン100の3個入りどら焼きを連日一袋食べてしまってる者です。
とてもお安い味が後をひいて困ります。危険ナリよ。

そんな間食大臣ことこの僕が、
どら焼き以外にこの3日ほど食い続けてるアイテムがこれだ!

「ふくれっこ」
P1020001.jpg

セブンイレブンで一目ぼれして買いました。170円くらい。
商品名から既に勝利者の貫禄。
そして名前負けしないふくれっぷり。
P1020003.jpg

一個の直径が5~6cmあります。
口に入りません。
(たまに「ふくれないっこ」的な潰れた物も入ってます。)

アゴが外れないよう、かけらをボロボロこぼさないよう
慎重にモグリンチョ。

かじると中はスーパー空気。
P1020005.jpg

エアチョコは言うまでもなく、ポテトチップにたまに入ってる膨らんだやつとか旨いじゃないですか。
人と食べてたら取り合いになるじゃないですか。
「旨さの秘訣はエアにあり」って誰か言ってた気がするけど、
真実をついた有難いお言葉だと思います。


という訳で 本日のモグリズム度 「10」


すんません、3日続けて食べてます。
冒頭画像に2袋写ってるのはまあそういう事です。
切れると困るってばよ。


ついでに風船太郎遊びも出来るよ。
P1020004.jpg

でも良い子は食べ物で遊んじゃいけないよ。
優良駄菓子系レビューサイトモグリズムは特別な許可を得ております。
脳が「君は特別だよ」って電波を受信しました。

* この後スタッフでもれなくおいしく頂きました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
衝動買い。
どうも、医者からカロリー中止宣言を受けたカロリー帝王です。

ちょうど近所のコンビニで売っていたので、衝動買いしちゃいました!

素敵な膨らみっぷりに予想以上にアゴを活用(笑)
かむのに失敗すると口から飛び出して、「ピッコロ大魔王ゴッコ(初代)」になっちゃいますね。

でも、やめられない・とまらない。(いかん)
ちょっと二木の菓子へ買い溜m(ry
2010/06/18(金) 18:22 | URL | にく #-[ 編集]
類似品
実はそれのミニ版みたいなのをここしばらく、
ほぼ毎日に近いペースで食している者です。

「プチ風せん」という名前で、直径3.5cm前後とお手頃一口サイズ。

ttp://olive.zero.ad.jp/senbeiya/puchi.jpg

丸ごと口に入れて口の中で割る食感がお奨め。
2010/06/18(金) 23:07 | URL | MMI #3nbbLuUY[ 編集]
せんべいラブ
>にくさん

旨いですよね。
よくよく味わうとみりんせんべいに近い感じも。
大きく口をあけるのは健康にも良さそうだし
こりゃしばらく止まらないぜ!

こないだ見た雑誌では、間食するならせんべいにしろって書いてありました。
あんしんあんしん。
(多分ダメ)

>MMIさん

おーー、これも旨そうですね。
見つけたら買ってみます。

えーと、、確実にフトリズム線路に乗っかった感のある今日この頃、、。
自転車も随分乗れてないというのに、、。
2010/06/19(土) 15:14 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1624-53a74123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
