現実

現実

現実 に関する記事です。

現実

色々あって金、土とほとんど寝られず、風呂にも入れなかった駄目な人です。

そんな中、先日朝一でスーパーに行ったんですけど、
レジ担当が中学生くらいのフレッシュボーイでした。
まだぎこちない言動を微笑ましく思いながら会計を終え、
袋詰めスペースに移動したところ

「すみません!」

少年が追いかけてきます。
ん?なんだ?どうした?



 「あの、今日、父の日なんで、これ、、!」 


手渡された一袋の「味好み」。


って、


 節子!!オレ、お父さんや無いっ!!! 


ウルトラショック。
永遠に少年スピリッツなこの俺が、、、。


その味好みは通常の3倍しょっぱかったという。


まあ、ほら、女の人がよくね、

「おばさん」

と言われて

「おねえさんでしょ!」

っていうやり取りは聞きますけども。

「お父さん」

の破壊力、想像超え過ぎてたぜ、、、。


そんなオールドボーイな僕ですが、
先日某所でかわいいグッズを頂きました。

ミッフィー好きだつったらグッズくれるというので有難く。
ミニタオルとミニトートのミニミニ大作戦です。
001_20100621094552.jpg

しかしこれを頂く際にですね、
「一緒にこっちも」と強制セット(解除不可)でリラックマもと

002_20100621094553.jpg

どう考えてもリラックマ比重のが重い!!!

しかも実用度もリラックマのが高いぜ、、、。

よーし、お父さんこれで朝食食っちゃうぞ。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1626-2bfe6b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック