ついていけない。あまり。

ついていけない。あまり。

ついていけない。あまり。 に関する記事です。
こんにちは。
コロビーナ・スリムキーナです。

先日ロードで徐行してたら段差ですべり、右ひざを3箇所擦り剥きました。
現在エクトプラズムだったかプトレマイオスだったか
ヘクトパスカルだったか言うネオ絆創膏のような物を貼っております。
おかげで短パンボーイな聖☆おとうさんです。
もういい。全てを受け入れるんだ。

でもほんとはこんなTシャツが欲しいです。

IMG_0971_20100626142344.jpg

iPhone4は3Gからの乗換えだと劇的に動作が早くて快適です。
しかし3Gのバックアップが上手く出来てなかったのか、
今まで入れてたアプリがなーんも反映されません。

回線移動後の3Gって、再度itunesに繋げたら中身空になるんかしら??
現在車移動時の音楽再生と風呂ネット(wifi接続)に使えてるので
使えなくなるとちょっと悲しいんすが。さて。

諸々調べる脳的余裕無し。
wifi接続の為のパスワード的な物もわかんなくなって
いまだに3G回線でしか繋がっていません。
未来の端っこで生きてます。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
お大事にしてください。
なんだか最近私の知っている人が体を損傷したニュースばかり入ってきます。私も最近椎間板ヘルニアで整形外科に行きましたが幸いたいした事はありませんでした(まあ持病みたいなモノでして)。

なんだかサッカーの日本代表が日本中の運気を持って行ってしまったような気がします。
2010/06/27(日) 14:32 | URL | 東村山 #mQop/nM.[ 編集]
大丈夫です
ご心配ありがとうございます。
でも子供が転んですりむいたレベルのアクシンデントなので
「アホだなー」って流してもらえればと。
残念ながら歳のせいで治りが悪いのですが、、、

東村山さんこそ体にお気をつけて!
2010/06/28(月) 09:47 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1628-78c8a651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック