やっとこ出来まして。

やっとこ出来まして。

やっとこ出来まして。 に関する記事です。
今出来ました。
午後3時納品物。
重ね重ね危なかった、、。


朝サフ乾燥待ちで30分だけ寝ました。
昨晩はオリンピックの閉会式をずーっと流してました。
所々おもろかったけど、なんでリッキーマーチンが出てきて歌うんだ?
大半の選手は頭に?マークだったようにも。しかも長い。
この式は2時間以上垂れ流されたあげく、最終的には
「それではみなさん、この辺で。さようなら~」
と、途中で終わった気がするんですが。
最終的に終わりはどうなったのかよくわからずじまい。


とか書いてますが、実はそんなには感心ありません。
「イナバウアー」って一回誰かに言えれば満足です。


で、先日の壊れケータイ。
実は、単に水没させちゃったという。
100%オレ・エラーです。
今使ってるのが

w22H.jpg



これなんですが、最初にカタログ見た時に
「何?このエヴァ2号機。」
と思い、全く購買欲沸かなかったんですが、
スライドの心地よさとメール等のサクサク感がよろしくて購入し、
かなり気に入ってます。
カメラの性能が悪いのだけ不満。


で、水没後一晩置いてみたもののやはり起動せず、
昨日修理に出そうかとauショップに行ったのですが激混み。
10分くらい待ったけど待ち人数が一切動かなかったのであきらめました。
機種変考えたんですが、金額に見合うほど欲しいのが今無いしなあ、、と。


で、また一夜開けて今朝。
ん?なんか光ってる???あ、


復活。


すげー、バスタブの底までゴボゴボ沈んだのに。
メモリーも無事。
よかった、昨日機種変しなくて。


と言うわけでまだしばらくこいつ使います。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
なーにーがー、デンジエンドだっつー話ですよ。
全然そんなカッコいい技じゃねーじゃねーすか。
ボスボロットです。(搭乗員ムチャとヌケ)
タイムボカンの敵メカ並っす。(←ネジ不足)
このポンコチンチョ。
2006/02/27(月) 15:46 | URL | くだらん! #-[ 編集]
へい。
今回はまるで技じゃなかったっす。
きっと他のトラブルも自分がどっかでしょーもない事してる率80%。
どこでネジ落としてきたんかなー。
ちっこい時に川を這ってたヘビに向かって
足元の小石とか投げつけてたんですが
(今は反省してます。アリもころしません。)
そのときに手一杯の大きさのボルトを投げた事があるんすよね。
それ、自分パーツだったのかと今にして思う。
2006/02/28(火) 11:29 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/163-c4e0622b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック