ビューティフルワールド

ビューティフルワールド

ビューティフルワールド に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日ロボコンの本を買って喜んでたら

「お前の目はフシアナらー。あまっちょろいらー。」

と、ある人に厳しく言われた者です。
だって他に出てないんだもん。

「全話見直せらー」

CS録画ミスったって言ったじゃないか。
たまったら見せてと頼んだじゃないかっつー。

それはいいんすがまた別の本のご紹介を。

CGWorld 8月号
001_20100629092731.jpg

本日発売のようです。

見ての通りのエヴァ特集。
CGパートのメイキング的な記事が掲載されています。
初出画像多数だと思われます。
CGやらない人も興味深く見られると思いますので
是非本屋さんで手にして見て下さい。
僕もちょろっと関わってます。

逆に本を見て検索し、このブログに到着してしまった方がいらっしゃいましたら
ほんとにすんません。

このブログでは99.9999%CGの話は出てきません。
見ての通りの駄菓子ブログでございます。
今一番僕が欲してる情報は

「菓子パン・グラムあたりのカロリーランキング」

です。
そんな素敵なサイトがありましたらご一報を。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
マジでレスする5秒前
http://www.eatsmart.jp/do/caloriecheck/list/param/foodCategoryCode/1401

1個当たり、非ランキング、ですけどね…。

「菓子パン カロリー 一覧」でググると色々出てきますぜ。
2010/06/29(火) 12:52 | URL | をたる #khJcBVso[ 編集]
おお
見やすいですね。
他のブログでも色々見たんですが
やっぱりデカいパンだとそりゃカロリーも高いわなとなるので
グラムあたりで知りたいのらー。

でもまあ一個300キロカロリー台くらいにして欲しいです。
500は心臓に悪い。
2010/06/30(水) 08:20 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1630-6a1fa21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
