もう7/1なんだってっさ

もう7/1なんだってっさ

もう7/1なんだってっさ に関する記事です。
ワンフェス参加者の100%が「嘘だろ?」って思ってるに違いない。
恐ろしい事に今月最後の日曜にはもうワンフェスがやってくるのだ。
もう3週間ちょっとしかないのだ。
冷静に考えたら自分が作業出来そうな時間は取れて

 「3日」 

という事が見えてきました。
もう何をしていいのかわかりません。

売り物はトーキョカルチャートbyビームスさんで扱ってもらってる1/12チューブ1号しか無いと思います。

展示物もいつもの軍団。

さあ、どうしましょう。

皆で駄菓子を持ち寄っての「モグリズムお茶会inビックサイト」でいいですか?
あ、衛生面で色々規制ありそうだから駄目か。

じゃあ僕のお気に入り駄菓子を集めて
詳細なレビューをパネル展示するのはどうでしょう。

その労力で何か作れって話ですね。
流石にわかります。

もうこんな顔して手を上げかけてますが何か考えます。

IMG_0992_20100701090955.jpg

「考える考えるって言いながら結局何もしないんだよな。」

って思ったやつ誰だ!
マズいお菓子食わせるぞ!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ガマボイラーが
かわゆすぎるのは気のせいではないと思う!・・・というのを嫁娘に力説したら気持ち悪がられましたw
なかなかうちのガマちゃんがブログデビューできないのは、たんにあっしのセンスがないせいです。
今日もこの写真に癒されて仕事がんばります~www

まあ、何にせよ忙しいのはいいこと・・・ですよねw
2010/07/01(木) 09:38 | URL | いけぽん(PANぱん) #-[ 編集]
うそ・・・だろ!?
はい、本気でそう思ってます。
申請数減らして余裕を持っていたはずが、そんな事は無かったぜ状態です。

>「考える考えるって言いながら結局何もしないんだよな。」
うちの社長にさっき似たような突っ込みいただいたので、胸に矢の雨がトストスっとささりました。ぎゃふん。

多分モデリズムさんは私達の想像をはるかに超える企画を用意してくれるって信じてます!(ハードル上げ)
あ、でもアキバのカロリー番長としてはそのお茶会も見逃せないっス。

あと「節子それビッグサイトちゃう、幕張メッセや」と突っ込みをひとつ(笑)
2010/07/01(木) 17:44 | URL | にく #-[ 編集]
仮面ライダー多忙
>いけぽんさん

大丈夫です。
先日女性の方からもカワイイと言われました。
ええ。僕ではなくてガマボイラーがです。

奥さんには本編を見せればいいんじゃないでしょうか。
いや、余計気持ち悪いか、、
でも同情はされるんじゃないかと思います。
ガマって!ボイラー。
(バグって!ハニー風に)

>にくさん

いやー、でもにくさんは他のイベント含めて早くから準備されてますからね。
尊敬します。

>私達の想像をはるかに超える企画

ミニモグラ叩きゲームのモグラを
モグラ獣人に換えて、叩かれると
「チュチューン」
って僕がいうゲームや、

ワニワニパニックのワニをワニ獣人にする
スーパー縁日も考えましたが、
愛すべき獣人に対して酷い事を考えてしまった自分が
とても腹立たしいです。

>ビックサイト

おお!!??
危ない。
先日職場からイベントに向かう際、
ビックサイト付近の駐車場MAPを準備して出かけようとしたら
「え!?行くの六本木だよ??」
と指摘されました。
イベント開催住所と、企画会社の住所を間違えて見ていたようです。

もう自分が怖い。

2010/07/02(金) 08:48 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1632-50e8e26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック