オレのすべて

オレのすべて

オレのすべて に関する記事です。
俺のカバンの中には夢という名のふくれっこが一杯詰まっている。

IMG_0993.jpg

アニメじゃない。ホントの事さ。

最近車への荷物移動のラクさと車中で小物が安定するメリットから
画像(見にくいけど)に見えてる100均プラスチックカゴに
水筒やらお菓子やら時には弁当やら入れて移動してるわけです。
で、あまりにラクなんで駐車場から訪問先にもこのカゴ持って歩いたりしてるわけです。

「キノコ狩りですか!?」

とか

「銭湯ですか!?」

と連日言われ続けてもなお、便利過ぎて手放せないのです。
昨夜はついにこのままコンビニに入りましたよ。
良い子は真似しちゃ駄目だと思います。

そんなユメギワ・ラストボーイことこの僕ですが、
日頃のよい子っぷりが功を奏し、こんな素敵な物を頂いたわけです。

IMG_0997.jpg

MSV!MSV!

俺、今度時間が出来たらGアーマーと一緒にガンダムDXセット作るんだ。
超合体メカだぜ!

で、ですね、
訪問先を去る際にこれをむき出しで抱えて帰ろうとしたら
女子に


 「上から下までいい所が一箇所も無い!」 


と笑われました。

その時の格好は上から

キャップ、ポロシャツ、短パン、スニーカー。
左手にお菓子カゴ、右手にフルアーマー。
ついでに言えば
心に花束、唇に火の酒、背中に人生をです。

あと転んで怪我したから膝には大きな絆創膏もあり。
100%キッズの夏休み感を全身で表現しておりました。


まあ冷静に考えて
ドンジャラで全部ドラえもん揃ったレベルです。
どうしてこうなった。


とりあえず100均一をやめて
オサレな籐のカゴとかにすれば解決するかもしれん。
え?違うの?
いや、そうだろ。





スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
そのステキな「僕の夏休み」的格好でワンフェスのブースに居ていただけたら、もっとステキだと思います。ステキ過ぎてお声掛けできなくなるかもしれませんが…。
2010/07/03(土) 11:27 | URL | pontarin #oZrfopso[ 編集]
さすがに
自らさらし者になる趣味は、、
ただ駄菓子はパクパク食ってるかもしれません。
そっとしておいてやってください。
2010/07/04(日) 21:08 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1633-f0cbd26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック