目覚めたい

目覚めたい

目覚めたい に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

土曜の朝が一番眠い者です。

毎日目覚まし+TVのオンタイマーで起きています。
TVのチャンネルはTBS。
寝起き一番に

ズバッと
mino.jpg

不快になるわけです。
正に夢から覚める。

で、基本的に流すだけでちゃんと見てないんすが、
たまに画面を見るとですね、
僕よりも不快そうな顔をしてる子が映るわけですよ。

「みの、、」
mino2.jpg

この人、大抵こんな顔してます。
番組内容に関係なくアナウンサースマイルをしてる隣の人とは対照的に
基本的に苦い表情です。

なんだ?どうした?って気になってしまって。
僕がTVつけてる間、この人が喋る場面にずっと遭遇する事がなく
一体何する人なんだ?って思ってたんすが、
先日ワールドカップ関連の話題を長々とやってた際、
スポーツ担当女子アナだって事が判明しました。
その時はニコニコ、はつらつとした表情で。

うむ。常に笑顔より好感度高し。
これからもどんどん渋い顔をしていって欲しい。

ただあんまり歯を食いしばってると
僕やクルサード並にエラが張っちゃいそうだから気をつけてください。

kuru.jpg


ああ、ワンフェス前に何書いてんだ、、
今日はワンフェス作業をする為に
まず少し部屋を片付ける作業に入ります。
ワンフェス準備の為の準備ですね。
、、、遠いな、、、。


あ、これを読んでる人の顔が先の女子アナのようになってる気が。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1636-5e409a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
