世界最遅のWF準備始動

世界最遅のWF準備始動

世界最遅のWF準備始動 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

本日からワンフェス作業を始めています。

何も言えなくて夏 にも程があります。

体調最悪の中、誤魔化しながらブースの準備をし始めました。
前回から特に変更する気も無かったのですが、
貼ってあった紙がヘロヘロになっていたので
100均でローラーと水性塗料買って来て
板をコロコロ塗り塗り。

IMG_1393.jpg

100円の缶だとこのサイズの板を2度塗り出来るくらいでした。

でもローラー塗りは楽しいな。
思いの他綺麗に塗れるし。

後は過去の展示物のメンテなどをして
最低限の準備を今日出来る限りやろうかと。

え?新作?

ええ?売り物??

ごめんなさい。
なんにもありません。
今日除けばもう今度の土曜しか作業日ありません。
後は通常仕事でバタンQです。

という訳で、今回うちのブースには何かのついでに立ち寄って頂ければ十分です。
何か質問などありましたらお気軽に声かけてください。
せっかくなので午前中は出歩いて他のブースを見学させてもらおうかなとまで考えています。
いつも全然見られないので。

もろもろ土曜に最終的なご案内をさせて頂きます。
まだ1点だけやれそうな事を考えています。
厳しいかな。でもやってみる。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
生きて!
ふぁいとー!!!
2010/07/19(月) 16:35 | URL | をたる #khJcBVso[ 編集]
写真見て、新作がF-1マシンだと思ってしまいました。
2010/07/19(月) 20:19 | URL | #hG7ZF4t.[ 編集]
幕張の遠さもチビしいです。
車搬入悩み中。
行きはともかく、帰りに地獄を見そうな気がして、、。

F1本は一番近くにあった対比物でした!
2010/07/20(火) 08:38 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1639-c8f22c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
