時は流れる。レジンは流れる。

時は流れる。レジンは流れる。

時は流れる。レジンは流れる。 に関する記事です。
平日は毎朝1時間くらいが僕のWFタイムです。

という訳で今朝の状況。
002_20100723102841.jpg

あ!なんかちょっとだけワンフェスっぽい!気がする。
最低限ワンフェスっぽい!

時間ギリの際に登場する模型画像のメカトロカードと
何故か複製している1/20チューブ頭。


今回販売物がトーキョーカルチャートbyビームスさんで扱って頂いている
1/12チューブ1号しかありません。
普段店頭や通販で購入可能な物をWFに持ち込んでただ販売するのも何ですので、
今回オマケをつけようかと。
それがこの夏、オレの精一杯です。

少数限定ではありますが、当日1/12チューブ1号をご購入頂いた方に
1/20チューブ1号・彩色済みヘッド をオマケとしてつけさせて頂きます。

明日磨いてから塗ります。
間に合う、、と思いますが、
時間制限アリのラフな仕上がりになりそうですので
あくまでもオマケ、記念品という事でご容赦下さい。
この後、大きなトラブルが起きた場合は
レジン頭をコロッとお渡しするだけになるかもしれません、、、。
いや、頑張ります。オレ、明日本気出す。

■ みんなのメカトロ中部コーナー

先日ツイッターで教えて頂いたのですが、
fgにチューブをUPされている方がいらっしゃいました。
(ありがとうございます!)
オヤジさんがいるから1/12だと思ったのですが、
なんと1/20!!
是非こちらからご覧になってください。

製作者のダンディさん、ありがとうございました!

fg_chubu.jpg
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
fgでコメントいただいただけでも嬉しいのに、こちらでも紹介いただけてホントに光栄です。
出来れば、もう一度じっくり作りこみたいキットですので、再販を検討いただければと思います。(気長に待ちますので・・・)
2010/07/23(金) 18:45 | URL | ダンディ #-[ 編集]
こちらこそありがとうございます
無断でブログに取り上げてしまいすみません!

フィギュアや小物も絡めて楽しんで作って頂けて本当にありがたい限りです。
今回も再販出来るはずだったんですが、、
ちょっと内容を見直し、マイナーチェンジして販売まで持って行きたいと思っていますので
長くお付き合い頂ければ嬉しいです。

(fgのマシーネン作品も良かったです!)


2010/07/24(土) 15:13 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1641-cd10374f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック