WF個人レポその1

WF個人レポその1

WF個人レポその1 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ワンフェス2010夏、お疲れさまでしたー。
ブースに来て頂いた皆様ありがとうございました。
差し入れして頂いた方々、美味しくモグらせて頂きました。
そのカロリーで一日持ちこたえられました。

今朝はいつもと同じ時間に起床しましたが、
過去に数度経験している
「疲れすぎていると就寝時に目に涙?が浮かび続け、
 それがカピカピに固まり目が開けられなくなる症状」
が出ました。
大昔に出来もしないのにテニス合宿に行き
ボロボロになった時は完全に目が開かなくなりました。
目やにで目がくっついちゃう感じ。
それよりは大分マシですけど今も目から汁が出続けております。

WF当日は終始テンション高く、帰宅後もF1だー!と超元気だったんですが、
夜10時くらいにブッツリと電池が切れ
「あ、そういや調子悪かったんだっけ?あれ、あんま寝てなかったよね?あれ、、?」
と、スカパーの生F1終盤にはほぼダウンしてました。
ゴール後のインタビュー時に就寝です。

で、WF展示はこんな感じでした。

P1020082s.jpg

見慣れすぎた光景ですんません。

左隣は一緒に参加してるグレイクレイです。

P1020084s.jpg

サンダーロードは角から左の1卓。そちらの画像は本人のブログでどうぞ。
本人より先に新作UPも何かなと思って画像省略です。

今回は新しい出し物も無い為、予告通り午前中は出歩かせて頂きました。
早めに戻るつもりがあっという間に2時間近く経過。
広すぎるぜワンフェス。
それでもあまり見られなかったよ、、。
久々にあちこちにご挨拶をと思いつつも、
少し話し込むと数件しか訪問出来ない事になり。
接客中や不在中でお話出来なかった方も何人か。
やはりイベント中はなかなか難しいですね。

今回開場して最初に購入したのは予告通りワンダーショウケースのロボー。
IMG_1440.jpg

原型師のWalterさんとも色々お話出来て嬉しかったです。
(英語喋れないので氏の奥さんを介してですが、、お恥ずかしい)

Walterさんを紹介してくれたCOSMO LIQUID の近藤 智さん、ありがとうございました!

ちなみに2箱ある下段の物は

新作です。
IMG_1443.jpg

いきなりこんな方向に。
なにやらストーリーがあるようです。

「作りますよ!」

と言ってしまったので、なるべく近々に着手しようと思っています。
「作る作る詐欺」の汚名を返上出来るか?いや、しますよ!今度こそ。

その他色々ありますので、雑談含みつつ数日WF関連日記になるかもしれません。
仕事があるので今日はこの辺でー。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
futuristic model買いましたか!
いやぁ今回も買い損なった。
スター・ウォーズブースで大忙しでした。
2010/07/30(金) 22:24 | URL | オガワ #-[ 編集]
買えましたー
SW関連お疲れ様でしたー。
ワンダーショウケースの売り場は
終始穏やかだったように見えましたが、
夕方にはロボ売り切れていました。
新作ロボは個人のブースで販売されていましたが、
赤ロボも再販するような記述が見られましたね。

同じ1/20なので組んだらチューブに並べます。
2010/07/31(土) 08:55 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
レスありがとうございました。
秋葉原のラジオ会館の海洋堂ホビー
ロビーでも売っていました。
ああいう自由なスタイルのレトロロボ、
自分でも作りたいです。
2010/08/04(水) 10:23 | URL | オガワ #-[ 編集]
そうでしたか
増産したんですかね?

オガワさんは十分フリースタイルな乗り物をたくさん作られてますから、、

思い立ったらすぐ始める行動力が必要だなと最近改めて。
考える前に手を動かしたいです。
よく失敗の原因にもなるんですけど。
2010/08/04(水) 19:53 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1644-83b56e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
