WF個人レポその2

WF個人レポその2

WF個人レポその2 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今朝になっても涙目、目ヤニズムです。
目薬買います。
といいつつ買わない気がするけど。

さてワンフェス。
他に買った物は

IMG_1447.jpg

小松崎画集、figma用BD-1。
右上のイカしたパッケはTVC-15さんのペーパークラフト。
PDFデータになっている昔の建物シリーズです。
好きなサイズに出来るそうなのでチューブの背景に使えるなーと。
次回展示の際には利用させて頂きます。

ガレキはWalterさんのロボしか買っていなくてすみません。
確か午前中にさくらNRCさんの自転車を見に行きましたがB-M3型が売り切れていました。
エッチングやらゴム素材やら、よくまあこんなハイブリッドなガレキを出せるなあと、、

何件か知り合いのディーラーさん卓も周りましたが
結局想定していたようには行きませんでした。
出かけてしばらくしてから
「あ、カタログ忘れた、、」
と気づき、適当にフラついていたのが敗因です。

まあしょーがないす。
だって朝イチにカタログにマジックで自分の名前を書き、
サンダーロードの奥さんに「何で?」って聞かれ
「MAPに回りたいディーラーのチェックしておきたいんで、
 表紙見て自分のカタログだってわかるようにしときます。」
って答えたのに、
しばらくしたら名前書いてない別のカタログに印つけてましたからね。
挙句何も持たずに出かけるっつー。
もう普通じゃないです。
いや、いつもこんなもんか。

終盤にwalterさんのブースに伺う際にも
ブースNoを聞き、メモを取ったんすが、
そのメモをゴミ箱に捨ててから(!)自ブースを離れ、
ワンダーショウケースのブースで
「この方のブースってどこかわかりませんか、、?」
と訊ねてスタッフを困惑させるという行為もしました。

ほんと色々すみません。
まあ、あんま寝てないから。
寝たら俺だってこんなもんじゃないよ!
寝てさえいれば、やるよ!


という訳で何のレポートかわからんまま本日はここまで。
時系列を無視したダラダラと薄い内容で明日に続きます。



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ワンフェスお疲れ様でした。
せっかく会場で会えたのに自分の腰痛の話で終わってしまったような……まぁともかくお元気そうでなによりでした。
2010/07/28(水) 00:45 | URL | 東村山 #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様でしたー。
きっとこれから年々体の不具合話に花が咲いていく事でしょう。
僕が新作を作らない限りは、、、

何はともあれ元気でいたいですねえ。
2010/07/28(水) 09:28 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1645-512d781d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ワンフェスお疲れ様でした LOLITAPARANOIA もう7月もおわりですね~ 作業が終わらないってのに無理やり時間作ってワンフェスに参加してきました!w 昼頃までメッセ近くのカフェでだらだらしてから行ったので並ぶことなく無駄な日焼けをすることなく済みましたw コスはモ...
2010/07/27(火) 12:35:53 | 芸能記事を集めてみました
