WF個人レポその3

WF個人レポその3

WF個人レポその3 に関する記事です。
WFで撮影した物を少し。

MG誌のブースで見た衝撃の展示物。

IMG_1430.jpg

作例、パネルに貼り付け。
よく見なかったけど指示棒刺す箇所が作られてるのかな??


驚いたのが「白組」がブース出していた事。
3DCG映像デモや販売予定のアーマチュア展示など、
会社の事業内容に関連したもののPRを兼ねたブース作りのようでした。
そこに展示されていた

ブラックタイガー?
IMG_1432.jpg

ガミラス戦闘機(だそうです)
IMG_1433.jpg

という実車ヤマトのプロップ。
おおー、プロップ、、久々に見た。作るの楽しそうだなー。
これは撮影用なんすかね?CG参考モデルなのかな。


他に撮影したものは、、

あ、頂いた「炭酸せんべい」と「プチ風せん」(MMIさんお薦め)。
P1020081.jpg

ありがとうございました。
おかげ様でカロリー的に生き残る事が出来ました。

プチ風せんは一口サイズのふくれっこ的エアせんべい系。
味はストレートな醤油味でお茶によくあう感じです。
ふくれっこはみりん的甘醤油味。

ちなみに僕のふくれっこブームは5袋目にして終焉しつつあります。
ええ、、またしても立て続けに食べて飽きました、、。

しかし全国のふくれファンに嬉しいニュースが入ってきました。

ある八百屋のお父さんがふくれっこを買ってきたところ
「うめえ!うめえぞ!」
と気に入り、ソッコーで自分の店で売り始めたそうです。
素晴らしい。

あと、ローソン100にて完全にふくれっこなる別名商品を目撃!
味比べるぜ!と購入したんですが出先に置いて来たので画像はなし。
しかし調べてみると中身同じらしいです。
おいしいので皆さんは適度に食べてください。


って、あれ?ワンフェス画像?

もうありません。

すんません。
一般ディーラー回っても作品見るのに集中してしまったり、
製作者と話しこんだりで写真忘れるんですよね。
まあそんなもんだよ、、。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1646-fa4bb67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック