ロード第一章 オマケ

ロード第一章 オマケ

ロード第一章 オマケ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日の話のオマケです。

思い返せば山走行間もない自転車部員と併走しては

「その空のペットボトル邪魔でしょ?持ちますよ」

「その背中に入れた焼きそば(←既にここがおかしい)で
 そんなに背中が痛いと言うなら僕が持ちますよ。」

「大丈夫ですか?黒砂糖なめますか?」

などと声をかけ、

もし途中で栄養ゼロになって動けなくなってしまった時には
「これをお食べ」とさっと出せるようにおにぎりを一個自転車バックに潜ませておいたりと
僕は色々やってきたわけです。

そんな話を山の上で話していたところ
自転車部長が僕に素敵な二つ名ってんですか?
命名して頂きました。


 「あきる野のセントバーナード」 

dog.jpg


全然早そうじゃないっ!!!


「懐にウォッカを忍ばせて冬山で遭難してる人が居たら助けるんです。」


、、って、確かにそういうの入れるバックに似た物が自転車に装備されてる!!!

IMG_1463.jpg

わかりました、、これからも山の平和を僕が守ります、、。


、、ん?ウォッカ、、?


なるほど、これをメンバーに飲ませて走れば、、、

フ、、、フフフ、、、
フハハハッ!!!


とりあえず僕の自転車ジャージはこんなのに変えようと思います。

kuro.jpg

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1648-100b8322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
