ダウンー

ダウンー

ダウンー に関する記事です。
ブログ放置してごめんなさい。

自転車敗北のショックからか本気の風邪をひきダウンしておりました。
今も微熱ボーイかつ咳き込み男子です。
ハクション!ズルッ!チーン!(藤子F的SE)

熱出て仕事休む程の風邪は少なくとも5年以上ひいてなかったと思うんですが。
「やべ!風邪!?」と、とひきかけても半日くらい大人しくして抑えこめたりで。
最近色々環境が変わってきたせいだと思いたい。
歳のせいにはしたくない。

やっぱこれくらいはしゃいでいたいっす。

IMG_1460.jpg

仲間うちでも話題のマーク・ウェバー・ジャンプ。

腕でウェバーのW、足でマークのMを表現してんのかっていう。
いつ腕をM、足をWにした、
女子のゴム飛びみたいなバージョンに進化するか楽しみでなりません。
めんどくさいので画像加工はしません。
誰かお願い。

しかしウェバーはハッキネンを越えたな。

hakki.jpg

勿論カッコワルイ表彰台ポーズポーズランキングで。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1649-2222b7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック