雑記 小なめで

雑記 小なめで

雑記 小なめで に関する記事です。
来週ここに行こうと画策してます。
いや、多分ギリギリになって思い出し、前日に慌てると思いますが。

第18回キンダー・フィルム・フェスティバル

サンダーロードが随分前からビジュアル的にプッシュしていた「ビッケ」が見られるので。
サンダー家に行って「サンダー・フィルムフェスティバル」を開催して頂いてもビッケは見られますが
ドイツ語じゃほんとにわかんないしな。
しかもイベントページには

日本で3回しか上映されない「小さなバイキングビッケ」の上映チャンスはのこり2回。
日本でビッケが見られるのは、もう調布しかありません!!


なんて寂しい事も書かれてます。
そんなん売りにすんな。

         ◆

前回山に行った際に555のベルトばりにハズレまくった
マイ・クリート(靴と自転車ペダルを固定するパーツ)ですが、
想像以上に磨り減ってました。

kutu.jpg

交換時期をとっくに過ぎてた気がします。
ツルセコも程ほどに。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1651-d29703dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック