お前のミスを数えろ!

お前のミスを数えろ!

お前のミスを数えろ! に関する記事です。
ツイッターと某所では
「あいつほんとにマズいんじゃないのか、、?」
と思われていそうな仮面ライダーSYOROUです。

「初めての老い」

と書くとなんか雰囲気があっていいですね。


それはそうと先日玩具を買いました。

IMG_1514.jpg

フィギュアーツのスタンド。
「ええ?光るの!?カッコイイ!」
って。
つい。

開封!
電池はどこに入れるの?
え?入れないの?
ええ?じゃあ何で光るの?
ええ???ガイアメモリ自体が光るの!?

俺の持ってるメモリは光らないぜ!?

IMG_1521.jpg

、、、、
そうか、、食玩の物と変身ベルトに付属の物は仕様が違うんだ、、、
今知った。
非情な現実を。

でも2本刺して真ん中のボタン押すと、
左右でディレイがかかって

「リュウキ!」「ジョーカー!」

とか続けて喋ってくれて楽しい。
大分楽しい。
じゃあまあいいか。光らなくても、、。

後ろにメモリー飾れるのもいいしな。

IMG_1518.jpg

と、いつの間にかフィギュアーツも買ってました。

でもWは見れる日しか見てません。
そんなに好きでも無いです。
世間が思ってるほど、僕はライダーじゃないんです。
がっかりさせてごめんな。


しかしベルト付属の物は光るのか、、、
光って喋るんだろ、、、、
超楽しそうじゃないか、、、



ついでにこっちは67%オフ!?



思わすクリックした、、ああ、、
でもこれで俺もターンバックル!!(←それ狙い?)


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
だも~。
お盆が終わって通常業務が始まりましたいけぽんです。
なかなかやる気が出ないのは今週いろいろと忙しい予定が詰まっているせい。
頑張らねば。
と写真のスタンド、はじめて知りました~。
早速探してみます。

変身ベルトもほしくなってしまいましたが大人なので我慢します。

いや、大人だから買っちゃうのかもw

でわ~。
2010/08/17(火) 11:19 | URL | いけぽん(PANぱん) #-[ 編集]
しかしながら
お仕事お疲れ様ですー。

メモリーを差しっぱなしにしていたらボタンの接触が悪くなったのか、
最初の様に交互に音が出る事が無くなりました。
もともと出ないのが普通なのか、壊れたのかよくわかりません。
やっぱベルト、、、
ベルト、、、
2010/08/19(木) 08:09 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1652-2fdb2053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック