俺の変身

俺の変身

俺の変身 に関する記事です。
2日かけて自転車で300km以上走って帰宅した直後の一昨日の夜、
あるディレクターからメールが来たわけです。

「明日ビックカメラ寄ってからオレんとこ来ないか?」(的な)

なんで?予定は無いけど。つか流石に疲れてんだけど、、

「ビックのオンラインでWのベルトが40%オフだったみたいで。
 店頭でも安売りしてないかなと。」

え!買うの!?いいなー、オレも欲しい!(←元気。超回復)


つー事で昨日の朝一でビックに立ち寄ってみた。

ああ!!あったよ、2個のみ!!
3980円だよ。どうする?(とメール)

「いこうぜ、フィリップ!」

、、翔太郎!!

初老、平日朝一、変身玩具、二個買い。包装紙は要らない!!

             ■

購入後スタジオに入るも少しバタバタしており、
結局夜になって周りの皆が静かに仕事をしている時間に箱開封。
タイミングとしてどうかと思うが、ディレクターの開封スピードは音速だった。

ちょ、ちょっと、待って!俺も俺も、、!!
って、早いよ!ズルい!!
俺も一緒に変身を、、、って、あれ?このベルト、どうやってはめるんだ、、、!?
ちょ、本体とベルトが付かない!!(パニック)
ちょっと!これ付けといて!!(と、隣の女子に渡す)
その間に俺はメモリーを、、、

「サイクロン!ジョーカー!!」

ギャー!!ディレクター変身しやがった!買ってきた俺より先に変身しやがった!!
待てよ!2人で1人のライダーだろ!?
1人で先走ってどうするんだよ!
俺もベルト、、、って、おいっ!!!!女子!!!!!!

 なんでお前がつけてんだよ!!!! 

ギャーーー!!(完全パニック)
外せ!早く!外せ!!(拒否られる)
じゃ、じゃあ、せめてメモリー刺させて!
俺にメモリーを刺させろ!!!
ジャコン!ガバッ!!

「ヒート!ルナー!!」

俺、恍惚。


、、、いや、違う!!
自分につけるんだよ!外せ!返せ!
よし、装着だ!グルッと巻いて、、、


ベルト、届かない!!! 


ちょっと、無理矢理でもいいから締めてくれ!
グイッっと!ぐえっ!グイッっと!!、、うえっ!!

よ、よしっ、、、!!
めっちゃ背筋伸びて、あばら骨が飛び出してるけど装着完了!!

見ててください、俺の!

 変身!! 

IMG_1601.jpg

感無量。
生まれてきて良かった。

という訳で僕もこれで完全なるライダーになれました。
ベルトギリ過ぎて全く背中曲げられないけど。

2kg痩せようと思いました。
自転車早くなる為じゃなく、ベルトをラクに装着する為に。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あああっ!
気が付いたらカートに入れてぽちってました変身ベルトw
こんなの見せられたら返信、いや変身しないわけにはいかないじゃないですか。
しかし師匠レベルの腹周りで届かないのならあっしはどうなることやら。
ああああ!
も一つ問題が。
身の回りにバディがいない!
誰か私のメタボライダーに付き合ってください~www
2010/08/20(金) 10:16 | URL | いけぽん(PANぱん) #-[ 編集]
おめでとうございます。
いつも陰ながら応援しております。
2010/08/20(金) 11:46 | URL | 通りすがりではないけど #-[ 編集]
う、うらやましい!!
私はベルト、つけるまでもなく届きません。有難うございました。

アキバのドンキでサウンドガイアメモリ3が100円均一だったので、それを大人買いして我慢してます。
あぁ、変身したい!!
(社内で1人、メモリー押しまくって周りから白い目)
2010/08/20(金) 18:34 | URL | にく #-[ 編集]
はしゃぎ過ぎてる夏の子供さ
>いけぽんさん

大人なのに投売り待って、番組が終わろうとしてる時期に騒ぎ出すのは
本当にどうしたもんかと思います。
にしてもおもろい玩具です。
コンプリする気は無いけど、
日に日にメモリーが溜まっていきます。
バディ?大丈夫です。
遠く離れててもフィリップ役、やるぜ!

>通りすがりではないけどさん

ありがとうございます。
こういう姿を応援されますと
一気に恥ずかしくなってしまいますが、
負けずにはしゃいでいこうと思います。
あれ?模型作れって話ですか、、?
え-と、すみません、作ってるんですけどね、、。
なかなか仕事物は公表されないもので。

>にくさん

届かなくたっていい!
頭に巻いていこうぜ!

アキバ、流石に安いんですねえ。
ウラヤマー。
僕のメモリーは相当たまりました。
職場での変身はお互い計画的に。

2010/08/21(土) 13:56 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
画像が・・・
下半身丸出しかと思いました^^;
2010/08/22(日) 02:32 | URL | オガワ #-[ 編集]
>オガワさん
躍動感ですよ!
変身アクションの瞬間です!
2010/08/22(日) 10:48 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
失礼
そりゃそうですよね^^;
2010/08/22(日) 13:47 | URL | オガワ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1654-e51a6366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック