ライダー隊

ライダー隊

ライダー隊 に関する記事です。
毎日変身!仮面ライダーアキルノです。
町がプッシュしている「のらぼう菜」は2回しか食った事がありません。


今回は僕と一緒に町の平和を守る仲間を紹介するよ。

女ライダーといえば当然真っ先に思い浮かぶのが

tack.jpg

そうだね。
タックルだね。
正にビジュアルショック。

しかし僕の周りにもなかなか心強い女性ライダーが居るよ。


「仮面ライダー・ナツヤスミ」

ssIMG_1638.jpg

左手に持った武器「麦茶」は相手の戦闘服に薄っすらシミを作るぞ。

右手の「スイカ」は一度口に含んでタネマシンガンを発射だ。

サンダルキックは自分も負傷しかねない諸刃の剣。

彼女はこの姿で職場に来た来客を迎えたそうだ。


「仮面ライダー000000(ダブルオーズ)エクストリーム」

IMG_1787s.jpg

これは今度公開されるらしい、Wとオーズの劇場版最強フォームだね。
スクープ写真の為、とてもわかりづらい画像だが、
オーズベルトの上にW+エクストリーム。
実はかっこいい変身ポーズをとっていたのだが、
そのまま載せる事は仮面ライダーアキルノの良心回路がゆるさなかった。
正直、身の危険も感じたしな。


まだまだ生まれたばかりのライダーたちだけど
君の町の安全はほどほどに守る気持ちで一杯だぜ!
町で会ったら声をかけてくれよな!
くれぐれも通報すんなよ!


(本当にまじめに仕事しています)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
タットッバッ
タトバタットッバッってのが頭から離れません。
時間がない時に限ってこういう意味のない書き込みをしたくなるいけぽんです。
そうそう、
タカバってのもあったすねそういえば。
タカバっていえば竹迫って書く地名が地元にあります。
いやただそれだけなんすがね。

なんか今日仕事したくないモード全開なのでw
意味のない書き込みでスイマセン。

にしても
こういううらやましい職場にしたいな~。

こうなったら
社員全員ライダーベルト必着って事にしようかなw

あ、あっしは旧1号の白ベルトきぼんぬ。
さ、仕事します~。

乱文すいやせん。
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
2010/09/08(水) 10:05 | URL | いけぽん(PANぱん) #-[ 編集]
とりあえず
山で2kg落ちたらほんの少しWのベルトは体にやさしくなりました。

オーズは脇に挟む小物が2つもあるので超苦しいです。

でも延長ベルトは買ったら負けだと思ってる、、。
己との戦いです。
変身!

2010/09/08(水) 12:28 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1659-e6d2b81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック