さあ、俺のW玩具の数を数えろ!
FC2ブログ

さあ、俺のW玩具の数を数えろ!

さあ、俺のW玩具の数を数えろ! に関する記事です。
仮面ライダーオーズ。

2回目の放送も終わり、通りがかりの玩具売り場を見る度に
売り切れ表示のされたベルトの入ったショウケースを
じっと見つめる親子をもう何組も見てしまいました。

はっ!?
貴重な一個をこの初老ライダーが奪ってしまったのか、、、!
皆の笑顔を守るために戦うはずが、
無意識にちびっこの笑顔を奪ってしまっていたなんて、、、

いや、待て。
でもベルトはとても高価な物だ。
親御さんにとっては
「残念だったわねえ。売り切れじゃ仕方ないわ○○ちゃん。(ニヤリ)」
という感じかもしれない。
きっとそうだ。
俺は一組の家族の家計を守った。


そんな中、先日激久々にレンタル屋に行って借りてきました。



「仮面ライダーW ビギンズナイト」を見たくて。
仮面ライダースカルってかっこいいのかな?
もしカッコよかったら今ならまだスカルの銃が買えるので確認しなければ!と。

結果。
ディケイドわけわかんねー。
あ、それは関係無かった。
思ったより吉川コージーは悪くなかったですけど
スカルの玩具が欲しくなるまではいかず。

でも



こっちは買った。
初回版はオクで10000円オーバーと
流石に買えませんでしたが。

でも通常版でもかなりおもろいなー。
尻尾チョンチョン触る回数で技3種の声が出るのが楽しい。

ちなみに昔からやってる近所の個人店で定価購入(amazonはプレ値です)。
俺、近所の玩具屋をささやかながらに救った。

いやでもマジで、今の家に住んで8年くらい経つと思うんですが、
その間によく行ってた玩具店、5件潰れましたからね、、。
相当厳しいだろうけど頑張ってもらいたい。
最近の玩具の定価の高さは大人にも厳しいですけど、、


* 「あらびき・俺の変身画像」が無くてすみません。
スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
記事とは関係ないコメントで恐縮ですが、姫路近辺でも「ふくれっこ」を販売しているのを発見し、ようやく食すことができました。
嫁にも勧めたところ、「おいしいけどこの味の系統では、おにぎりせんべいの敵ではない」とのこと。
もし「マスヤのおにぎりせんべい」未経験でしたらぜひ一度モグっていただき評価を聞かせていただきたいと思います。
2010/09/15(水) 12:37 | URL | 関西の名無し #-[ 編集]
ふくれっこ、実は5袋目で完全に飽きてしまいもう食べていません、、
そしておにぎりせんべい。
ふふ、、あの会社は僕の地元です!
よって相当食って大きくなりました!
東京でも意外と見かけますね。
あれは確かに素晴らしく美味しいです。飽きない。

ふくれっこは形状と食感を楽しむ菓子でしたね。
でもそれもまた良しです!
2010/09/16(木) 01:43 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1663-9839583e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック